Nicotto Town



梅雨は、、、


 

 あっという間に雨のシーズンが終わってしまったような気がします><。毎日良い天気><。

 夏になると朝からシャワーあびたくなりますよね♪で、さっぱりして、しばらく半裸族になって、家の中をフラフラ♪冷たいジュースを飲んで、黙々とシゴトをしていると、また暑くなっちゃうんです><。
 
 扇風機もクーラーもつけず、うちわだけで乗り切ってる今日この頃でございます♬

アバター
2011/06/25 23:33
「半裸」に反応しちゃうのは僕だけ?! キャ!(^^♪
アバター
2011/06/24 19:34
あの、僕のファンクラブできたんですb

良かったら入会していただけませんか?

詳しくは僕のブログへ✩  ファンクラブといっても、話場的な感じですb
アバター
2011/06/24 17:39
はみいさん節電してますなぁ!あたしも見習わなくちゃ(--:)




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.