Nicotto Town



そうだなー

ハリーポッターの最後のやつは見たいかも。
あれは、原作のネタをばらしてはいけないルールがあって、たしかファンクラブで厳しいなにかがあったはず。
だから、映画を見ないことには、オチがわからない。
と聞いたことがある。
原作読んじゃった方が早いけど、とりあえず、映画見たいかな。

アバター
2011/06/28 19:46
ホープさん>この映画は、ものすごい人気でした。ところどころ残酷なシーンがあって、怖かったです。正直、魔法とかなんだかわざとらしい感じがしてしまい、そんなに入り込めなかったです。でも、イギリスの寄宿舎生活を垣間見るようで、ひじょうに興味がわきました。学校は、実際の学校をつかっているから、そういう建造物を感じさせる映像には惹かれました。ハーマイオニーは美人だし。

みこさん>観るご予定ですね。うらやましいです。思えば、ハリー・ポッターと賢者の石で、ハリーがみなしごで養育してくれている家族に若干いじめられてて、かわいそうだなと思ったのがきっかけで観るようになったんです。ホグワーツからはやく呼び出しが来ないかなとかおもっちゃったり。もう終わるなんてさびしいですね。というか、一番気になるのは、3人のうち一人がお亡くなりになるとか、噂がでたんですが、そこのところどうなんでしょうね。気になります。
アバター
2011/06/25 15:03
おぉ~
私もハリーポッター観たいんですよねぇ♫
今は早く観たいので、それが唯一の楽しみかなぁ^^
待ち遠しいです✿
アバター
2011/06/24 14:32
ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.