Nicotto Town


:◇美玲◇:


幸せ太り?!


うぅ~かなり真面目に落ち込む・・・

体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あんね・・162の身長に対して46だった体重が;;

今朝測ったら50代越えで7キロも太った・・・

ほんの2週間あたりでこんなにってやばくありません?!

あぁ*+幸せ太りっていいながらダイエットしなきゃ駄目ですゎ~~;;



えぇ~悲しい*+

3週間みっちり運動して・・走って3週間のうちに体を元の体重に戻さなくっちゃ!


ん~人って幸せすぎると大変ですね;;

でゎでゎ今日から頑張りたいと思います*+

なんか01緒にやりたい人とかいたらいいなぁ*+誰か01緒に減量しません?!*+

でゎでゎ応援よろしくどぉぞです!!!

アバター
2009/04/30 16:07
コレから夏も来ますので減量頑張ってください☆彡
アバター
2009/04/29 19:35
♡カエルちゃん可愛いです~(◠‿◠❀)♡
アバター
2009/04/29 17:09
ピンポーン・・沖縄の「さとうきび」の宅配です。
減量がんば~~~
・・ステプをぽちっと^^ノシ
アバター
2009/04/29 16:27
減量がんばって(●・´艸`・)
アバター
2009/04/29 16:08
こんにちは。休日まったりステプです。
アバター
2009/04/29 15:18
こんにちは、素敵をどうぞ。
アバター
2009/04/29 07:05
しあわせ太りって....結婚したのかと思っちゃった。

人って幸せで胸いっぱいだとおなかも一杯でやせるって思ってた。鴨。
アバター
2009/04/29 02:28
こんばんは、素敵どうぞ(^^)千里からイノリに改名しました、宜しくね☆
アバター
2009/04/28 23:26
優樹菜も頑張ってるべw

アバター
2009/04/28 21:29
こいのぼり(マゴイ)をgetしたよヽ(´▽`)/
アバター
2009/04/28 21:05
どんな太り方だ?ww
アバター
2009/04/28 19:29
私も痩せないと。。。。><
リバウンドして6kg増量・・・・(汗

アバター
2009/04/28 19:17
うちも減量する\(^o^)/

今170㌢の47㌔・・><
アバター
2009/04/28 18:55
幸せいいなぁ(*◔‿◔)ニョホ❤

あんまり無理しない程度に(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー❤
アバター
2009/04/28 18:47
こんばちわ^^
アバター
2009/04/28 18:46
幸せっていいことですよぉん^^

うちもふとったものww

ぅちもやせなきゃぁ><

お互い頑張りましょうね♪



アバター
2009/04/28 18:27
この~♪幸せ者め~!(´∀`)!笑
幸せ分けてくださ~い♪

美玲ちゃん、身長162cmなんだ~!いいなァ(^^)/☆

減量がんばって下さいね^^☀
アバター
2009/04/28 18:26
幸せならいいとおもいます!!あるとおもいます!!

ホーモンありが~ありがとうございました~ありが
アバター
2009/04/28 18:16
幸せすぎて太ってしまったのですね
今なら直ぐに戻ると思います
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.