Nicotto Town



迷惑メール><

 

 この場を借りて、ちょっと愚痴をこぼします><。ここ最近変なメールが山のように来ます><。mixyあたりで知り合った人に誘導されて、小さなサイトに登録されました><。で、それがきっかけで、毎日何十通ものメールが,,,,。

 最近は、某有名男性歌手グループを名乗った方からのメールまで来るようになり、解散するかもしれないから相談に乗ってほしい,,,,と。謝礼はウン万円あげるからと、、、><。うそでも桑田さんや玉置浩二さんだったら、一目散でポイント買いに行ってアドレスを送ったりしたんですが、その某有名男性歌手グループは、あまり好きじゃなく、本物だったとしても全然相談には乗れないのですよ><。

ただ、無料でできる範囲のメールのやり取りが、できなくなり、今はほったらかしているところです。気にしなければ良いんでしょうけど、そういうのを警戒していると、純粋な気持ちで連絡をくれようとしている人達まで疑ってしまいで、とても苦い気持ちになります><。

 昨日は合計、30通位来たので、保護してなかった迷惑メール以外のものが、消えちゃってました><。ちょっぴりショック。でも、こういう世界もあるんだな〜って勉強になったような気もします。皆さんは、どう思いますか?

アバター
2011/06/25 21:31
俺は最近なれました。
どこから漏れるのか、とんでもないサイト
に漏れてたりするね。
サイト閲覧料とか、重要なご連絡とか。
逆に、気の毒になるよ
メール発信してる人たちが。
アバター
2011/06/25 12:05
そうなんだ! 大変だね
ぼくも、携帯メールに迷惑メールいっぱいきたよ!
とりあえず、PCからのメールを拒否したら、だいぶ減りました。
ブロックしても無理なら、アドレス変えた方がいいかな?
困っていたら相談のるよ^^
アバター
2011/06/25 09:31
やだね><

放置したほうがいいかもよ!
アバター
2011/06/25 08:33
前にいろいろ登録して遊んでたら、来るわ来るわ。
毎晩、120通以上。
携帯、ブルイまくり。寝れなくなった。
ブロックかけてもどんどん入ってくるから、アド変更。

何回か、アホをやりまして、今のアドで変更4回目。
変更も変わりすぎると説明も面倒なので、a*u*e@ezweb.…の*eのeの部分をaから順に変更することにしてる。
単純なアドだからね。

アバター
2011/06/25 08:19
大丈夫ですか??
本当そういう人たちがいるんですねぇ。
私そういう場面にあったら、どう対応するかな??
私も放置してしまうかも。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.