Nicotto Town



何でこんなに暑いの~?(+_+)


これでもう3日連続の真夏日です。
今は梅雨なんだから、それらしいお天気になって欲しいものですわ。

暑いと、お料理する気にもならないので、
夕方は冷房つけています。
体調を崩さないように気をつけないとね。

ガーデニングは、蓮のレア種を集めたくて、
まだ蓮を育てています。
でも、こういう時に限って、メガるのよね。w
レアの手持ち欲しいな~☆
もう少し、種集めして、
アイリスかアジサイにトライするつもりです。

アバター
2011/06/28 16:27
みっくーさん>

めっちゃ暑いですよ~!
昨夜の最低気温が27度だって・・・
もう笑っちゃいます。w

あっら~
ポピーのレアがメガったんですか?
おめでとう~☆
あと1つ、頑張ってくださいね~!
アバター
2011/06/28 15:48
兵庫県は暑そうだね。東京も今日は暑いから、エアコンつけてます
まだ6月なのに、この暑さ Σ(・∀・;) 真夏はどうなるんだろうね…
私もポピーの紫レアが1つメガったので、まだポピー育ててますw
蓮のレアいっぱい拾えて、メガりますように↗↗
アバター
2011/06/26 23:22
たまさん>

ありがとう~☆
せっせとレア種拾います。w
でも、なかなか出てきてくれないんですよね。(^_^;
アバター
2011/06/26 21:23
蓮レアがメガりますように!!
うちは今年あきらめたので可憐さんが合成成功できるよう祈ってます^^ 
アバター
2011/06/26 14:52
ゆぅきちゃん>

うんうん、せめてアバだけでも涼しい格好にしなくては、
暑くてやっていられません。w
明日、七夕アイテムが出るのよね。
水曜には、水着第2弾・・・
本当に、Pコインのかかる事ったら。w

レア種、なかなか集まりませんねぇ。
早くLv40になって、お花のフレーム欲しいです。
アバター
2011/06/26 14:08
6月なのに、みんな水着着てますよね(笑)
私は七夕アイテム&浴衣に焦点を合わせてますが♪

この頃はホントに暑いですよねㆀ
勉強に手がつきませんOTZ (それはいつものことですw

レアの手持ち∑ またまた、さらにレベル高いですね!!
頑張って下さいO(≧▽≦)O
アバター
2011/06/26 00:05
ユウちゃん>

近畿は、ひたすら暑かったです。(+_+)
今夜も熱帯夜らしいですし・・・

本当、体調を崩さないようにしなくちゃね。
アバター
2011/06/25 23:08
可憐さんのところはかなり暑そうですね;
こちらは夜だと寒くて^^;
同じ日本でもずいぶんと違いますね(>_<)
お互い体調管理には気をつけましょう~!

蓮のお花の手持ち花、2つ目そろそろ出来そうかな?^^
レアの手持ちもゲット出来るといいですね♪
アバター
2011/06/25 22:22
さらちょさん>

明日も暑いらしいです。(T_T)
夜中にザッと雨が降って、
涼しい朝が来る・・・って訳にはいかないんでしょうか?
この季節になると、
急に望郷の念に駆られる可憐でした。w
アバター
2011/06/25 21:44
毎日暑いですね~><
雨降られると通勤が厳しいので、あまり降ってもらいたくないですが、
暑いのと湿気が多いだけの梅雨は辛いです;;

蓮のレアも可愛いですよね。
がんばってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.