Nicotto Town



(タウン) ホエールウォッチング

画像

ホエールウォッチングに、"ビーチ 3"に行ってきました(^^)

クジラくんが現われる前に、魚群の影がサーッと見えて、
気分も盛り上がった(? (^^ゞ )ところで、主役の登場(^^)

このクジラくん、潮を吹いている時に、まばたきをしているのですが、
目を閉じている時に写真を撮ると(↑)、

「ふふ~ん、どう? 凄い?」って感じで、

オスマシをして吹いてるような印象を受けないですか? (^^ゞ


もっとも、
「仕方ないなぁ。サービスしておくか(-_-)」とも
見えないことはないですけど…(^^;;;
でも、このふてぶてしさが、また可愛い(^^;



このクジラくん、釣りのレア魚に登場してくれないかなぁ。
もちろん、潮吹きモーション付きで(^^ゞ

アバター
2011/07/30 21:46
>io♥ioさん
そうなんだ\(◎o◎)/!
やっぱり7月中に伝えた分が有効なんだよね? (^^ゞ
でも、823年に1度って凄いなぁ\(◎o◎)/!
教えてくれてありがと~(^^)
アバター
2011/07/29 21:55
シオンしゃんこんばんわぁ♪今日もおちかれさまぁ!

あ~あれは夜中動き回るーゴキちゃんだったんだwww
そかーだから触覚あったんだねw

さてさて~今年の7月は金土日が5回ある月で823年1度の事!
風水ではこれは他者に伝えると、
伝えた人数分だけ金運が上がるといわれているそうで~す^^
信じても信じなくても構いません。。。
一緒に幸せになって欲しいのでお伝えしましたぁ♡

取り急ぎお知らせまでぇ~♪
アバター
2011/07/15 21:23
亀をさらって来る技は

亀に乗っている最中に
タウンマップで
友達広場に飛ぶともれなくついてくるようです

矢印移動すると消えちゃうようですが
タウンマップで飛べば、とんだ先の広場にも
亀ちゃんに乗ったまま登場できるようです

ただ、友達広場以外では
他の方から、亀は見えないようです
アバター
2011/06/26 14:06
>io❤ioさん
ありがと~(^^)
クジラくんは、事務局さんのブログによると、
約10分間隔で登場するらしいので、会える確率は
案外高いと思うから、頑張ってね(^^)

ガブリエルの像は、まだ釣れてません(^^ゞ
あらら…、そうなんだ><
ガブリエルとラファエルの像が釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


>山鳥さん
ね、ね、いいでしょ?(^^)
ただ、今までのモーション付き家具のリリースの
流れからいくと、レア魚としての登場は難しいかなぁ><


>マチャルさん
私も初めて遭遇した時、
あまりの大きさにビックリしました\(◎o◎)/!ビックリ
この大きさだと、確かに水槽に入らないから、
手のひらの上に乗る(← 小さくなりすぎ? (^^; )くらいの
ミニ版でもいいかな(^^)
アバター
2011/06/25 22:59
えええ~!
もぅくじらちゃんに会ったんだ^^
良かったねぇ♪イイナイイナ!

私も見に行かなくちゃーっていくんだけど~
手持ちのあいてむ変えてイカナいから結局孤島まで
辿り着けなくてまだみてないんだよねぇw

そうそうがぶつれたぁ?
私がぶもふぁらもまだですよぅ・・・・今夜にはGETしたいぃぃ。。。。
アバター
2011/06/25 21:55
釣った鯨がお部屋で潮吹きしてくれたらいいよねぇ
欲しいなぁ~
アバター
2011/06/25 20:13
シオン君こんばんわ!
本当にオスマシ顔してるね。
ドヤ顔にも見れるかも。w
それにしてもデカ過ぎだよね。
ビーチ3に行ったとたんに現れてビックラしちゃった。w
釣り堀で釣れたら凄いけど、絶対に水槽に入らないよね。w

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.