Nicotto Town



日曜日(*・ω・)

もうおわりか(((´・ω・)ピヨピヨ

今日はゆっくりと

お昼まで寝てたからな(・ω・;A)アセアセ…


相棒劇場版と小林少女みたから

まあいいか

φ(・ω・*)カキカキ

アバター
2008/11/18 23:21
結構充実した休日じゃないですか
うらやましい

最近身の回りのことに追われて、昼まで寝てられないっ
休みは、家事に追われる日なのさ!^^

次の休みはのんびりしようっと
ブログ見て、思いました
アバター
2008/11/17 22:21
偶然か同じDVDみたぞ!!
水谷豊 柴崎コウ
アバター
2008/11/17 12:51
お昼まで寝てたわりに充実してますね・・・
どちらの感想もないのが気になりますがww

僕は夕方まで寝て終わってしまいました。
当然なにもしてないorz

アバター
2008/11/17 00:22
お昼まで寝ちゃうと一日が短い感じしますよね
でも、そんなマッタリした休日もいいです^^
アバター
2008/11/17 00:19
のんびり~まったり~ (● ̄  ̄●)ボォ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.