Nicotto Town



ビーチ3の鯨

画像

うわさの鯨に私も遭遇。
見事な潮吹き&虹も(夜なのに)見る事が出来ました。

時間がなかったので写真が遠景になってしまったのがちょっと残念、
次があればアップで撮ろう。

アバター
2011/06/26 19:17
すごい^^
機会があったら見てみたい^^
アバター
2011/06/26 07:38
クジラ大きいですよねー^^
アバター
2011/06/26 00:33
鯨の写真・・
遠景で正解なんですよ。(^-^)
遠景にしないとちゃんと鯨が入らない場合がありますから。
私もさっき夜の鯨を見てきましたよ。
アバター
2011/06/25 22:51
夜なのに見えますよね^^;
島にスポットライトがあたっているから・・・?

アップで撮るとクジラしか見えないなんて事になったりして・・・><
アバター
2011/06/25 22:47
自分もまえ始めて行ったとき見たけど虹があったかはよく覚えてない・・・。
アバター
2011/06/25 22:29
 ホントだ。よるなのに虹が出てるw

 でも、遠景でこの大きさだと、アップで撮影した時にクジラがどこまで入るのかちょっと
心配なような。
アバター
2011/06/25 22:27
夜でも見れるんですね

いつか見たいな~
アバター
2011/06/25 22:23
うわ、大きいクジラ☆
私も一度見に行ってきます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.