Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


バタバタ


今日は学校の参観に行って家に帰り、
引き渡し訓練でまた学校に行き、
昼食を食べてから子供会の七夕飾りと
出たり入ったりの忙しい一日でした。
暑い日にバタバタすると、もう本当に倒れそうでした。
が、
夜、ニコタで初めて友達と会って一緒に泳いだり、
会話をしてホントに笑えて面白かったです。
おかしくて、おかしくて、ず~っと笑ってました。
昼の疲れが笑いで吹っ飛んだわ~(^v^)

アバター
2011/06/26 03:00
お疲れ様でした~。今日も暑かったもんね^^;

えりりんから「今からつゆりさんの部屋に行きます」ってメールが来て、びっくりしたよw
ちょうど息子が使用してたんで、私はIN出来なかったの~~~。
私もおしゃべりしたかった・・・!
平日の3時くらいまでなら(つまり、息子が学校に行ってる時間)INできるので、
また誘ってやってくだされ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.