Nicotto Town



今日のジョーさん

今日は・・・
二日酔いはなかったんですが・・・。
チョイ、水分不足で・・・。

デスクに、ポカリと生茶をもちこんで
稟議書見る合間に、ぐびぐびと・・・

お昼には平常に戻りました・・・。

昼飯食って、午後の部・・・
午前にデスクワークやったんで、
「チョイ、出てくるわ・・・」と言い残し外出。

ジョーさん用の車
立体駐車場に置いてあるんですよね。

トミカパーキングみたいに・・・
斜めに動かして・・・
(このときのテーマソングはサンダーバード、アー、ゴー!)
出動~!!

で・・・ふらふらと、・・・街中を流して
3社ほど巡り・・・
「ただいま~」

営業室でまたデスクワーク?
電話!、電話!、電話!

今日もあわただしく一日を終えました。

カレンダー通りのGWどうしようかな、
って考えながら帰ってきちゃった。

ま・・・明日、よく考えてみましょ?!

みんなは、連休どうすごすのかな~。

アバター
2009/04/30 22:39
gennzoさん
 いつも拝見していると・・・
 私よりきつそうだな・・・
 
 休みナッシングも会社人なら大丈夫!

 24時間戦えますね?
(でも、休む時はしっかり休んでね。)
アバター
2009/04/30 08:09
連休は全部お仕事ですww^^会社人に休みナッシング!ww
アバター
2009/04/30 00:09
エリーさん
 温泉・・・この響きにあこがれておるのですが・・・。
 最近行ってないな・・・
 社内旅行でくらいしか・・・

 羨ましい!よい休日を!!
アバター
2009/04/29 20:01
お疲れ様でした^^GWはいい天気みたいですよ~。
うちら夫婦は1泊で温泉に行ってきます~
アバター
2009/04/29 11:54
みなさん
 ぽかぽかと暖かくていい天気!!

 汗ばむほどに歩いちゃった。
 帰ってシャワ~浴びていい気分。

 お洗濯ごくろうさま^^

 午後もお散歩にはいいと思うよ!!
アバター
2009/04/29 11:48
お散歩どうだった?
いっぱい花が咲きはじめて
楽しいよね★
ぽかぽかいいお天気(´∀`)
私は洗濯してたよw
午後はお散歩行こうかな♪
アバター
2009/04/29 08:19
*しい*さん
 温泉いいな~
 マミーとマミーのBFって御両親?ってことだよね。
 (まさか、まみさんとまみさんの男友達の三角関係で温泉ではないわな?)

 あれっ、風邪まだ持ってるの?物持ちいいなぁ?
 そんなのは、早くフリマで売っちゃいなさい?

 いい休日をお過ごしください!
(さ、散歩に出発~)

 
アバター
2009/04/29 08:13
みなさん
 おはよ~。
 さわやかな朝だね・・・。

 天気よさそうだし、
 もう、ちょっとしたら散歩に出るかな。

 ちょっと離れた喫茶店へ
 トコトコと今日は歩いてみようと思ってます。

 みなさんもいかが~。
アバター
2009/04/29 08:00
出勤1日、マミーとマミーのBFと一緒に温泉に1日、
あと講習会の作文書いたり、頼まれてるアクセサリー作るのが2日?
ぐらいかな・・・カラオケも誘われてるけど、風邪が長引いてて
頭痛がするのでいまいち乗り気じゃありません。
こう書いてみると私ってインドア派だな。
アバター
2009/04/29 07:13
ジョーさん今日は?
お出かけ日和だよ(´∀`)
今日はお休みですw
たぶん家で
のんびりしてます(人´∀`)
アバター
2009/04/28 23:56
アスカさん
 ええっ!!すいません・・・ノー天気で。

 ずっと、おしごとなの?
 ちゃちゃっとやって、あそぼうよ?

 おしごだと・・・ジョーつまんない?
アバター
2009/04/28 23:52
私は連休ありません~♪
アバター
2009/04/28 23:38
モコモコさん
 まず・・・GWの宿題の本?(昨日、本を読むってメモが置いてありまして)
 を読むつもりです。
 明日は・・・ブックオフへでも行って探して来ようかと。<ちゃんと買え!

 その後は・・・どうしようかしら?

 飲み行きます?(笑)
アバター
2009/04/28 23:28
ん~わたしはお仕事なのよ~。
販売業は土日祝日は休みなし…。
でも再来月からは少し暇になるから
その分あちこちにお出かけしようと思ってますヨ☆

ジョーさんはどんな充電するのかな?
アバター
2009/04/28 23:05
菜々子☆彡さん
 え~~っ!ショック!

 そう言えば・・・記憶をたどると・・・ん?・・・ごめん。

 でもさ~ 29,2,3,4,5,6、・・・6日間もお掃除するの~?^^
アバター
2009/04/28 22:59
ジョーさん
酒癖悪いwww

連休は掃除に専念しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.