Nicotto Town



修復不可能


ながつきの頭の状態は 600%修復不可能です。

(リアル名)の頭の状態は 500%アブノーマルです。


なんかもう怖いものなしってカンジ?



「あなたの頭の状態がどんなもんか表しったー 」 
あなたのアタマ、大丈夫ですか?  → http://shindanmaker.com/130363

アバター
2011/06/30 22:11
>corraサマ 100%は600%とかより、すがすしいよね^^って、意味不明~w
アバター
2011/06/30 07:05
なにくそー、と思って再チャレンジしたら
100パーセント欠陥、でした、いいですもうそれでっ。
アバター
2011/06/29 22:46
>山鳥サマ、>ぼーるがーどサマ、>corraサマ、>しなじサマ、>のめサマ

皆様、コメントありがとうございます~^^
さっきやったら、400%正常でした。正常なこともあるんですねwww
アバター
2011/06/27 19:53
のめの頭の状態は 900%壊れています。
修復は可能か?
アバター
2011/06/27 05:26
しなじの頭の状態は 100%損傷しています。
(リアル名)の頭の状態は 300%休眠中です。

どっちにしても、最近、違和感があったのはそのせいだったのでしょうか・・・
アバター
2011/06/27 04:35
corraの脳は稼働率がほぼ0%らしいです。
否定できない~><
アバター
2011/06/26 23:46
ぼーるがーどの頭の状態は400%修復不可能です

少しマシみたいですね^^;
ちなみに実名は、99.992%休眠中でした
気にするだけムダ、ってことかな?!
アバター
2011/06/26 23:04
山鳥の頭の状態は 900%劣化しています。

劣化ということは
元はまともだったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.