Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-06-26の運勢)

おみくじ

小吉

これはこれで十分。

幸せを見つけるというのは言うほど簡単ではないが、
小さいことなら心の持ちようでなんとかなるかも知れない。
というよりなんとかしたいものだ、暗くなっててもいいことはないのだから。

アバター
2011/06/27 00:10
なんでもないような事が幸せだったと思う・・・
って歌がありましたね。^^
JASRAC大丈夫かな・・・><
アバター
2011/06/26 23:42
 確かに、小さな幸せなら気の持ちようで見つかりますよね。

 今なら、例えば『お風呂上がりに飲む冷たいビールがうまい!』とかだって、
ある意味「小さな幸せ」ですしw
アバター
2011/06/26 23:19
それはわかります。

でも、大吉が出たりしたら期待はしちゃいますよ
アバター
2011/06/26 23:04
>小さいことなら心の持ちようでなんとかなるかも知れない。
いや、そんな事言わないで^^;
もっと気を大きく持ってくださいw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.