Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.98cm
カワムツ
1
17.14cm
オイカワ
2
12.22cm
ウグイ
3
36.16cm
ギンブナ
1
18.51cm
キンギョ(赤)
1
22.65cm
ナマズ
2
61.93cm
ニジマス
1
31.28cm
イワナ
1
26.57cm
アユ
3
25.29cm
ウナギ
1
53.12cm
ドジョウ
2
10.57cm
天使ラファエルの像
1
21.41cm
2011/06/25 22:57

二人目のラファエルゲットできました。
お持ち帰りなので、コインはまあ、こんなもので^^;

今日はまた暑かったです。
まだ暑さに慣れてないので、かなり暑く感じたけど、
六月もそろそろお終いなら、こんなものですよね><

学校見学、楽しかったです。
学校といっても、専修学校といわれるものなので、
目的意識が強いというか、目標がはっきりしているというか。
何していいか判らないので、取り合えず進学、という、
何となく学生、というのとはやはり随分違うのだと思いました。

うちは、まだ来年だし、ほやほや、遊びにいった感じなので、
なんか、申し訳ないくらいでした^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.