Nicotto Town



黒字ではあるが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
ワカサギ
2
6.97cm
オイカワ
1
17.09cm
ウグイ
1
13.14cm
ヘラブナ
1
24.47cm
ナマズ
1
61.01cm
コイ
2
83.97cm
ブラックバス
1
39.93cm
ニジマス
1
42.85cm
ブラウントラウト
1
53.77cm
グッピー
1
3.21cm
ソウギョ
2
105.88cm
エンゼルフィッシュ
1
10.98cm
アユ
1
27.48cm
川の真珠貝
1
8.49cm
タニシ
1
2.90cm
2011/06/27 00:30

例によって寝る前に釣り。

ラファエル像に限らずレアはまるで来ないしランキング級のサイズも夢のまた夢。
真珠貝とかエンゼルフィッシュとかソウギョとか高い魚は釣れるので75C掛けても
黒字なのが唯一の救い。

次こそは釣れて欲しいがラファエル像は次のレア(ウリエル像?)が出てからかなぁ。

アバター
2011/06/27 23:59
 私の場合は天使像は朝が遭遇率高いような気がしますがこればっかりは運です
からねえ。

 明日になったらウリエル増えるけど、ラファエルまだ釣れてない身としては、
ちょっと焦りがw
アバター
2011/06/27 23:16
釣れるものなら人魚でも釣ってみたいものです☆
超レアでしょうけど^^;
アバター
2011/06/27 23:14
私も明日からがんばろうかと・・・><
90コインぐらい釣れてから真珠貝だといいのですが、
早くに釣れて・・・という日が多いです;;
アバター
2011/06/27 22:43
そう、なかなか釣れないんですよね

自分も毎日トライしてますがいまだにラファエルが釣れません。

気長に頑張りましょう
アバター
2011/06/27 21:25
そのうち釣れるさ~^^
焦らず気長にいきましょ~♪
アバター
2011/06/27 07:23
私もいまだにラファエル君には会えず・・・><
昨日はもももさんと同じく天使ちゃんは釣れないは、レアもないは、
自己新もないは…
今日はラファエル君を釣りたいのだっ!
アバター
2011/06/27 01:19
私こそ、今日はさえないつりでした。(TmT)ウゥゥ・・・
レアどころか・・真珠貝やエンゼルさえ来ない・・・ふぅ・・・
とちゅうで終了してしまいました。^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.