Nicotto Town



エルシャダイ風 ニダー

(´・ω・`)   :話をしよう
(´・ω・`)   :あれは今から1600いや100年前の話だったか?まあいい・・・
(´・ω・`)   :私にとったらつい昨日の出来事だったが!
(´・ω・`)   :君たちにとったら、多分今の出来ごとだ!
(´・ω・`)   :確か彼には72通りの名前があるから・・・・何て呼べば良いか・・・・?

チョン
バカチョン
チョウセンヒトモドキ
ゴミチョン
糞チョン
ニダー
土人
アホチョン
ゴミチョン
トンスル
ケトン


(´・ω・`)   :最初にあった時は確か・・・『 ニ タ ゙ー 』・・・・・
(´・ω・`)   :そう!あいつは最初から言う事を聞かなかった
(´・ω・`)   :私の言うとおりにしていればな~!
(´・ω・`)   :まあ!『 嫌 な 奴 だ っ た よ 』

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453

バ菅がやめないからあちきも書く気がおきん~~!!

アバター
2011/06/27 23:31
日本は放射能で危ないからさっさと出てって欲しいですね
放射能で日本が守られるならそれでいいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.