Nicotto Town



エルシャダイ風 バ菅

(´・ω・`)   :話をしよう
(´・ω・`)   :あれは今から64年いや1年前の話だったか?まあいい・・・
(´・ω・`)   :私にとったらつい昨日の出来事だったが!
(´・ω・`)   :君たちにとったら、多分今の出来ごとだ!
(´・ω・`)   :確か彼には72通りの名前があるから・・・・何て呼べば良いか・・・・?

イラ菅
バ菅
管チョクト
空き菅
菅無能
嘘つき
詐欺師
最大不幸
ズル菅


(´・ω・`)   :最初にあった時は確か・・・『 バ菅 』・・・・・
(´・ω・`)   :そう!あいつは最初から言う事を聞かなかった
(´・ω・`)   :私の言うとおりにしていればな~!
(´・ω・`)   :まあ!『 ズ ル イ 奴 だ っ た よ 』

(´・ω・`)   :そんな総理で大丈夫か?

     /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、   大丈夫だ
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l     問題無い
   '、:i(゚`ノ   、        |::|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l
     \  />-ヽ    .::: ∨
      丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l
       丶´  `..::.:::::::    ハ\
         \::::::::::::::::    / /三ミ\
          `ヽ::::    / /三三三三ミヽ、
          /|\::_/  /三三三〉三三三


元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453

バ菅がやめないからあちきも書く気がおきん~~!!

アバター
2011/06/28 12:09
エルシャダイは出オチどころか出る前オチゲー!

まあイーノックの脱衣ゲーやし多くを期待しても・・・・

しかしバ菅がやめんから何かやる気が起きん~

バ菅は正にメルトダウン起こしてる原発の炉心やしね~あれ何とかせんとどうにもこうにもなのに、周りのうガレキ(民主党員)を片づけてもバ菅が放射能垂れ流してるし・・・
まあガレキ片づけんと炉心まで近づけんのやけど、にしても炉心を船でこっそり引っ張って言って、今回地震起こした海溝近くにあるんやしそこの落としちゃってもええやろ!水深1万メートルとか2万メートルとかの溝やし放射能垂れ流しても大した問題や無いやろ!もちバ菅と民主党も一緒に
アバター
2011/06/27 23:30
タイトルにひかれてw
エルシャダイも総理のようにクソゲーだったと聞きますがどうなんでしょうねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.