Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


穴ぼこばかり掘りやがって!!!

家の周辺の道路は この5年間 ずっと工事してるよ。

水道工事と ガス工事の繰り返し。

いい加減 終結してくれ。

夜勤明けなのに 寝れないわ。

アバター
2011/06/28 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/06/28 06:33
地面ボコボコだね。
アバター
2011/06/28 00:29
暑いと特にイライラしますよね><;
アバター
2011/06/27 23:36
穴掘るだけなら、モグラでも出来る。
アバター
2011/06/27 22:19
それは、お辛いですね><。。
アバター
2011/06/27 21:35
♂かりんこりん♂さんへ
こんなことしてるから、いくら税金をむしり取っても足りなくなるのです。
アバター
2011/06/27 18:03
うちんとこも最近すぐそこで公園の新設工事してます・・・

うるさいです。。。

夜勤明けには、シンドイね・・・(;^ω^)
アバター
2011/06/27 18:02
乙デス!∑d(゚д゚*)
てか、効率よく一緒にやるとか出来たらいいのにね…
アバター
2011/06/27 17:41
この時期も工事中?><
年度末はあちこちでしているようだけど...
耳栓買う様かな^^;
アバター
2011/06/27 17:14
その気持ち、よく父から聞いてます;;
うるさいですよね!!!>_<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.