Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


月:来日?大興奮!



月曜日は、おーぶんの独り言です^^

Whitesnake 来日!
今日 知った!!!!!


大興奮!

体調良ければ 行きたい><

え?
 Whitesnake 知らないって?


Deep Purple 3期のボーカル デイヴィッド・カヴァデールが・・
って わからないよね><


でも Deep Purpleの Burn は 知ってると思う^^

http://www.youtube.com/watch?v=sN8grtFUQYs

Live
行きてぇ~~~~!


以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>



※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/07/15 22:22
ブログ新しいのあげてよ^^
アバター
2011/07/12 22:24
その箱でばば様にしないでよね あらがってるんだから!
アバター
2011/07/09 09:52
ピッカピカなってるよ!!
アバター
2011/07/07 15:28
メガ織姫メガ彦星メガ竹の子

かわいい 萌え(〃ω〃) 萌え
アバター
2011/07/05 22:33
マイメロ買ったのね^^
アバター
2011/07/05 15:38
たけのこクマちゃん みてきた
アバター
2011/07/03 00:43
あらあらww ここにもデヴィガヴァがwww
うん^^ かっこえ~よ~~♪
アバター
2011/07/02 18:55
この熊ちゃん 顔ながぁ~い><
アバター
2011/07/02 08:54
どっちもしらねぇ俺ってなんなんだああああああ(((
曲聞きましたがなんかピンときませんでした^p^((((

ライブいけるといいですね(`・ω・´)
アバター
2011/07/01 20:25
*^-゚)vィェィ おーぶんちゃ 改装楽しみにしてっからね(笑
アバター
2011/06/29 19:52

うおおおおおお!
部屋見ました!!
めっちゃすげえっすΣ(゚д゚)!
神秘的ですね・・・!

すてぷです。
アバター
2011/06/28 22:13
テンション➚➚➚体調も➚➚➚

なでもライブいきたいよぉおおおお 
アバター
2011/06/28 21:44
いけるといいね
アバター
2011/06/28 21:04
こんばんわ^^

誰と行くの?  

行かなきゃ 後悔するよ~♪

今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ねっ♪
アバター
2011/06/28 18:20
こんばんは!

Whitesnakeってわからないんだろうな~と思いつつ飛んでったら
Deep Purpleの Burn。聞いたことあった!!!

タマホーム・・・orz
こんなカッコイイ曲つかってたのか!! もう><;
誰よ、サビにタマホームって入れた人L(゚皿゚メ)」むきー
アバター
2011/06/28 08:28
「たまほーむ」で使われたときは、地面にめり込むほど がっくりきた。。
デイヴィッドは、いまでも多毛なロン毛なのかしらwww
アバター
2011/06/28 00:47

おーぶんっ。。。
Burn 聞いたよ^^ でも知らない><
思い出せないだけかもっっ(。◔‸◔。)?

@@!ギター凄いね♪ 声も♪
でも>< an的にコスチュームがwww

行きたいのねぇ~~!
興奮してるのねぇ~~!
(^0^)/ 行ってらっしゃ~い♡
アバター
2011/06/27 23:59
またまたアルバムまとめて拝見~ww
神殿、キレイですね~
特に階段のヤツがいいな^^RPGみたいで。初期のFFとかに出てきそう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.