Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


蛙の合唱が・・

窓を開けたら、外から蛙合唱が聞こえて来て
賑やかなんやけど・・
風もなく蒸し暑くて、今夜も寝苦しい夜やわ~(-_-;)
今夜も、エアコンの登場やで・・

アバター
2011/06/28 19:06
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、そうやね・・
今の所に来る前は、名駅周辺に住んでてん。
確実に環境が違いますよね^^;
最初の頃は、戸惑いましたわ・・
アバター
2011/06/28 19:02
島ナイチャーさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまですね~
でも、沖縄は梅雨が明けたんで夏本番ですな~^-^
暑くても食べ物は、美味しいでしょ^^
アバター
2011/06/28 19:00
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
我が家(マンション)の近くは、
側を私鉄が走り
南側には、川が流れてて
住宅が密集してるんやけど・・
何故か周りに、田んぼが多いねん^^;
そして、西側には海が近いんやけど・・
自宅からは、見えまへん(+o+)
と言う感じなんですわ~
アバター
2011/06/28 17:47
カエルの声、しばらく聞いていません。

慣れるまで、煩かったのでは?ww
アバター
2011/06/28 12:49
連日暑いですね^^

上がる気温に落ちない食欲^^;
アバター
2011/06/28 07:28
買えるの合唱ということは 周りに田んぼがあるんでしょうか?
こちらは なんとか 扇風機で眠れました (^^) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.