Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


リアでスネオの髪型ですか?!

スネオヘアーって((o(>▽<)o))

ともさかりえさんと 再婚した人の名前です。

名前を聞いて 色々な 妄想をしたよ。

あの髪形を 真似するかと思ったが スネオヘアーさんの写真を見たら 普通の髪型だった(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

あれ!!! ジャイアンヘアー・デキスギ君ヘアー・しずかちゃんヘアー・学校の先生ヘアーとか 何でもありになるな。

って また 園児レベルの妄想をしてしまったよーヾ(○゜▽゜○)★

アバター
2011/06/29 00:28
♂かりんこりん♂さんへ
スネオの髪型は、3次元ではできないみたいです。
ドラえもんがポリゴンになったらどうなるんだろう・・・?
アバター
2011/06/28 22:24
スネオの髪型は、3次元ではどのような形状になるんっすかね?
アバター
2011/06/28 22:20
しってるおぅ
おもしろぃなまえょ
アバター
2011/06/28 17:59
ぴ^んぽ^ん
アバター
2011/06/28 17:32
はろ-ですノノ
今日のSTPをお届け-♡
只今、友達整理中ですノノ
詳しくは、ぶろぐへGO-(*・ω・)
アバター
2011/06/28 17:09
俺もこの名前を聞いた時笑いましたw

風呂あがりにスネ夫君のヘアーのようだったので
この名前をつけたそうですw
アバター
2011/06/28 15:28
www私もスネオの髪型?って思いましたよ(^_^;)
アバター
2011/06/28 12:14
朝、ワイドショーで再婚の話しはチラッと耳にしたけど・・・
そんな面白い事になってたとは、知りませんでした・・・w
アバター
2011/06/28 10:27
私も髪型見ちゃったよww
アバター
2011/06/28 10:23
女の子はしずかちゃんヘアー大好きですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.