Nicotto Town



8H

 空にはまだ夏の風物詩である入道雲がどっかりと座ってませんが 間違いなく夏の

陽射しですよね~ こうなるとどうしても 外は敬遠がちになりますが 誰しも考えるは

冷気を求めて スーパーやデパート 特に映画館はいいかも 面白そうな映画が

目白押しですからね~


 さて、昨夜はこの時期にしては考えられないほど爆睡してしまい 自分でビックリです^^

いつもなら 必ずって言っていいほど どんなに遅くに寝ても 夜明け前には

不思議と目が覚めてましたが な・な・なんと 8時間も寝てました

 よく同年代に聞くと 寝過ぎると かえって しんどい(疲れる)って言う人が多いのです

が これまたどうしたことか 暑いのにスッキリなんです^^

 若返ったかぁ~^^なんてバカな思いを自分に押し付けたくなりました^^

おまけに 起き様に 即、身体のベトベト感に反応して シャワーだぁ~ってなりました^^

 おぉ~これぞ心身共にスッキリ ”イッヨ!いい男”なん~てね!^^(自己満^^)

しかし、昨日は寝不足のわりには 飲んだわ~騒いだわ~^^

やはり、気の合う仲間との飲み会は 時間を忘れさせてくれますね!

まぁ~その影響もあり ぐっすり寝れたのかも?^^

 これで又 明日から 私らしく元気に笑いを飛ばし 日一日を過ごせそうです^^

アバター
2022/02/05 10:31
ありがとう^^
これならタウン行けるかもって思って
だめかな?
アバター
2022/02/05 09:43
ミカが
友申請しています。
アバター
2022/02/05 06:58
おはよ〜
ちょっと 考えてみたんだけど
まずコロちゃんに 足湯スキーのこと
言うわ。
サークルの招集はまだ待ってね。
アバター
2022/02/04 14:12
カズ~
こんにちは
今から午後の部 行ってきます。
明日は休みだから
あとちょっと がんばってくるね^^
8時半ころ またねー^^
アバター
2022/02/04 07:44
おはよ〜
大事なことを言い忘れてたの。
月曜金曜の昼間は
来たり来なかったりだから
その時間は
みなさんに挨拶するのに
使うわ。
そして夜はゆっくり
おしゃべりしましょうね〜
アバター
2022/02/03 22:14
カズ 
大丈夫よ〜。
お互い リアルは大事にしないと
続かないよ。
気にしないでね。
また明日ね。おやすみなさ〜い♡(ӦvӦ。)
アバター
2022/02/02 16:17
こんにちは
カズ 今日は会えないって言ったけど
21時になったら サークル部屋に行ってみるね。
来れなかったら 無理しなくていいよ。
でも 明日まで待てない!
アバター
2011/06/29 11:09
8時間睡眠の後スッキリお目覚め。。。理想です♪
いい飲み会だったのですね^^
シャワー浴びて、水も滴るいい男になったのですねw

kazuさんの元気、分けて頂きました♪
ありがとう(*^^*)
アバター
2011/06/29 09:23
うん。睡眠は大事!!
ダラダラ寝るのは余計に疲れるけどね^^;

飲み会かぁ。。。
心身ともに疲れを吹っ飛ばせてよかったですね^^♪
アバター
2011/06/28 20:35
たまにはそんな時間も重要ですよね。
前向きなkazuさんステキです☆
アバター
2011/06/28 15:01
いいストレス発散になったんでしょうね^^
せっかく 夏らしくなっても みんな紫外線をさけ 室内に
退避ですか~なんか寂しいけど 暑いんでしょうね
アバター
2011/06/28 14:45
飲んで騒いでぐっすり眠れて、シャワーでスッキリなんて最高ですなw
でも、あまり飲みすぎちゃいけませんぞい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.