Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


くじらさん

画像

昨夜、天の川を見に行ったら、なかなか出なくて、
場所が違うのかと、うろうろしてたら、ちらっとだけ、見えて、消えました。
じっとしてたら良かった。

仕方がないので、せっかくだから、クジラに会いに行って、
しっぽに乗ってみました、ナンチヤッテ。

アバター
2011/06/28 22:09
こえだ様  どの辺に居ると面白い写真になるか、試してます^^
       これは、狙って撮ってないんですが、その方が面白い写真が撮れそうです。
アバター
2011/06/28 21:29
わぁ~~♪
しっぽに乗れるなんてすごい^^ 
楽しいですね。
アバター
2011/06/28 21:23
mistle様  クジラ、おっきくて可愛いですよ☆(^^)b
アバター
2011/06/28 20:40
ほぅ! 今年は、クジラが現れるのですな♪
見に行ってこようv
アバター
2011/06/28 17:37
シシル様    上手くしっぽの上でした^^

まりんちゃん様  見そこなったのは、天の川です^^
         00分にタウンに居たのにでなかったので、
         あっちの街、こっちの街と行ってみたら、ちらっとだけ、見ました。
         で、05分のくじらを見に海に行って来ました^^
         クジラはちゃんと見ましたよ、撮影に失敗しただけで(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/06/28 13:37
しっぽ写真もいいですねぇ~
クジラ出現時間は5のつく10分ごとであっているようなんですが・・・
それでも見られませんでしたか??
アバター
2011/06/28 13:28
わあ、しっぽ写真ですね^^
おもしろい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.