Nicotto Town



ついに

ニコッとタウンを始めて4ヶ月経つけど、一度もうバスの遭遇したこともなかったけど今日初めてバスに乗ることができた!
めっちゃ感激^^

アバター
2012/01/05 02:25
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日も、私にしては、早めの目覚めよ。
さっき、起きましたww

夢の中とはいえ、数年ぶりのデ-トを経験しちゃって。
何とも、こっぱずかしいネタになってしまいまして(笑)

経験が乏しいからかしら?
せっかくのデ-トも、手をつないだだけという。
我ながら、可愛いヤツだとwww

でも、目覚めたときね。なんか優しい気持ちの自分がいて・・・。
恋って、すっかり忘れていた感情だけど、
好きな人がいる女の子って、きっと輝いてるんだろうなって思ったよ。
もちろん、辛いこともあるんだろうけど。

にしても、リアルでは、この先、誰かを好きになる自分って、想像つかないわ。
変な子でしょう?
すっかり、お一人さまの気楽さに、どっぷりな私です(笑)
アバター
2011/12/31 11:30
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと^^リコメのお届け。

夕べは、早くに寝てしまった!
とは言え、眠い時は寝る‼
無理はしないよ・・・ってか、できない年齢で(笑)

うん。おせち料理ね。
結構、真面目に作ってるんだ。
食べてくれるのは、両親だけなんだけどぉww
ま、自己満足的な?

市販のでも、最近は充分、美味しいし、
オリジナルもあっていいかも?だけど・・・。
実は、私には、味が濃すぎるんだよね。
なんで、あまり食べないよ。
つまりは、自分が食べたいように、作ってるだけなのかも(笑)

おばあちゃんがさ。料理の得意な人で。
子供のころから、おばあちゃんちの台所が遊び場だったって感じなの。
母親が料理、苦手なのは、祖母が自分で全てして、
食べる方専門だったのかもね。

そう、まさに今、私が掃除をやらせてもらえないのと同じかも。
私の掃除の仕方では、母親、納得できないらしく、
やり直したり、あんたはしなくていい!って言われたり?(笑)
ちゃんと考えたら、親から子へ・・・。
伝える事のヘタな、我が女一族だったのかも^^
あ、また話がおかしな方へ(汗)

ってか、あたしが娘?無い無い‼
私、結構な歳なんよ。
弟くんの子どもは、既に小学3年生と1年生。
あたし自身、お一人さまだけど、
本来は子どもの一人や二人いても、全然いい年齢なんだから。
のんのんちゃんの方が若いんじゃないのかな(笑)

さ。今年もラスト一日。
いい年末年始、迎えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/01 12:17
うれしい
たのしい
ともだちになって
アバター
2011/10/01 12:13
y01g6ev23r7it324ovt72d7ov2tr7pc7p63687え3yrueyfyeustdududddodododdo9re49- 5t8r41y8@ bn95771 @]
9r[]y41い7
アバター
2011/07/08 00:14
よかったね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.