Nicotto Town



初の一位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/30 ~ 2019/05/06
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.89cm

長いニコタ生活初の一位でした~

アバター
2020/04/24 17:15
こんにちはぁ~。^^
早いもので、もう週末の金曜日になりますねぇ~。
雲間からお陽さまが顔をのぞかせて暖かいです。
鉢植えの紫蘭の花の写真に撮ってみましたぁ~。
紫蘭を知ったのはアリスの「陽はまた昇る」という歌。
「鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
 息絶えだえに だだひたすらに遠い窓の外」の歌詞でした。^^

今日もなぞなぞを置いていってみま~す。
気晴らしできるといいですねっ。
それでは問題ですっ!
「今年、2回もお墓参りに行った人の、調子はどうでしょう~かぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 関西の人たちがよく口にするかなぁ~?そんな印象です。^^

いつもありがとう。
じょうずにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 18:31
こんばんはぁ~。^^
昼過ぎには空が曇って、にわか雨が降りだしました。
夕方には綺麗な夕日が顔を見せてくれましたよぉ~。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られはじめていますが、これからですねっ!

白のデージー、1位よかったですねぁ~。
お立ち台のTOP。おめでとう!!!
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2019/05/13 00:08
初1位おめでとうございます!^^
金メダルはめでたい!^^
梟さんも良い感じだしね~!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.