Nicotto Town



特に・・・

これといって見たい映画はないけど、この夏は節電も兼ねて映画館で涼むのもいいかも^^

アバター
2012/01/06 17:22
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。目に関しては初めての経験ばかりで。
かなり、うろたえてしまったわ(汗)
眼科には、子どもさんも沢山いてね。
みんな、普通に治療を受けてるっていうのに。
あたしってば、涙目で(笑)
小心者健在よ(⌒-⌒; )

昨日、注射してもらって、今は瞼に液体が入ってる状態だから。
シコリもパンパンに張って大きくなってるんだ。
眼帯、買ってきた方がいいかな?
世間さまに、この顔を見せるのは、公害行為かも(笑)

だいたい注入した薬が効果を表すのに、一週間って無いよね?
痛い思いして、直接、薬を注したんだもの
ちゃっちゃと、チカラ、発揮しろや!って感じだわ(♯`∧´)

手術するには、時間も費用もかかりそう(>_<)
だし、会社が始まったら、年始の忙しさに休めるかどうか?
多分、一日仕事になるだろうから。
できれば、手術は避けたいわ。

なんだか、長々ごめんね(汗)
どちらにしても、ジタバタしても仕方ないから。
なるようにしかならないと、流れに任せます。
ご心配、本当に、ありがと。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/28 19:09
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ウチの親父さま、誕生日だったからね。
年、一回の特別な日だもんね。
地味なメニュ-ながらも、ちょい頑張ったよ^^
ほんと、誰かにあたしの料理、
・・・決して豪勢ではないけど、食べてほしいよぉ。
頑張って作っても、食べてくれるのは、両親だけなんだものww

おせち?もちろん、作るよぉ!!!

今日で、会社もしばらく休みだよ。
12月、本当に、よく働きました。

ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
ここに来ると、元気が貰えて。
そんな毎日の繰り返しだよ。
いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.