Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ランクインしたで~\(^o^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
ワカサギ
順位 大きさ
93位 ワカサギ 14.41cm

93位やけど、ランクインしたわ~(^-^)

アバター
2011/07/11 13:39
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
釣り大会の件了解しました~
一緒に釣りに行けるとええねぇ^-^
アバター
2011/07/11 01:48
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
釣り大会のお知らせです。
こちらに書かせてもらうね!

☆釣りの記録の残し方☆

釣りを始めて 対象魚のガブリエルが釣れたら 一回ずつ終了する。(対象魚ガブリエルの記録が見やすいのと 万一回線が切れて記録が飛んで消えてしまうのをなるべく防ぐ為です)
終了しても 残り時間がある限り そのまま釣りは再開してできます。

☆ブログアップの仕方☆

ブログ→ゲーム結果→釣りゲーム→最大サイズがわかるので 大きさを比べて期間中に一番大きいサイズが載った記録を 締め切り期日までに載せてください。

ブログアップは釣り終了の次の日7/19(火)15:00までです。(ブログは必ず誰でもみることができるように 全体に公開して設定してください。)もし一匹も釣れなかったとしても なしと書いてブログアップしてください。

ブログの題名は(ニコ学つり大会結果)
ブログアップ期日を守っていただかないと失格になります。

ブログアップしたら 報告を管理人りゅあちゃんの 報告専用ブログまで 書き込みお願いします。
書き込み用のブログは後日用意するとのことなので またこちらにてURLを貼り付けますね。(つぶやきにて お知らせしますね)

例) ゆきももです。ブログアップしました。14.74cmです。確認お願いします
(できたらここに記録ブログのURLを貼り付けていただけると 確認しやすいので お願いします。)
 
・・・・という具合にお願いします。

賞品も切り番など増えたので頑張って釣ってね♪

せっかくなので一緒に釣り出来るといいね^^
アバター
2011/06/29 18:09
かんづめさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す(^-^)
アバター
2011/06/29 11:08
遅ればせながら
おめでとうございます~(^^)
アバター
2011/06/28 23:28
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す(^-^)
アバター
2011/06/28 23:28
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す(^-^)
アバター
2011/06/28 23:27
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^-^
アバター
2011/06/28 22:48
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!(*^^)V
アバター
2011/06/28 21:34
お・め・で・と・う~~~ ☆ (^o^)丿☆
アバター
2011/06/28 20:00
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.