Nicotto Town



蓮の打ち止め


手持ちメガ2本目も出来たし、
レア種15個拾えたので、
蓮の栽培を打ち止めにしました。
(何と言っても蓮はお高いからw)

知らないうちに、
愛犬が拾ってきたり、
レベルアップの時にもらったりした種が増えているので、
それらを消化してからアイリスに取り掛かります。

ちょっと緊張感がほぐれて、
気が抜けたような気分ですが、
今日のように朝から暑い日は、
そのくらいの方がいいですね。w

アバター
2011/06/30 11:28
まなみさん>

スランプありますよね~
楽しみに育てているのに、
メガなし、レア種もなし。
そういう時は、ちょっとお休みするのもいいかもです。d(^-^)
アバター
2011/06/30 07:46
手持ち2本目とレア15個凄いです~。
まなみはメガもレアも足踏み状態><。
ちょっとスランプです。
天の川で小休止してから再チャレしよっかな~
などと思ったり思わなかったりwww
で、結局チマチマ植えてたりして~(;^ω^)
アバター
2011/06/29 23:58
さらちょさん>

レアはメガ2本ですよ。d(^-^)
やっぱり、もうちょっと拾った方がいいでしょうか?
アバター
2011/06/29 23:57
ゆぅきちゃん>

お蔭で、Pコインたんまり使ってしまいました。w
レア種15個で2本メガるかなぁ?
ちょっと自信がないです~

アイリスも黄色と青と両方トライしますよ~!
アバター
2011/06/29 23:10
レア種の手持ちはメガ2つでしたっけ?
15個で手持ち合成できるように、私も協力したいです^^
アバター
2011/06/29 22:47
蓮のレアは白なんですか!!((ぇw
っていうか、手持ち2つもできてたんですか∑ さすがです(・∀・)
&レア種も15個!!た、貯まりましたねぇ(゜ロ゜

アイリスも綺麗ですよね.:*・゚☆
頑張って下さい♪
アバター
2011/06/29 22:32
てるひさん>

確かに、しんどかったですよ~
特に、リーチ後の最後の1本が、
なかなかメガらず、いい加減うんざりしました。w

レア蓮の手持ち、欲しいですね~
どうやって育てようか、考え中です。
アバター
2011/06/29 21:15
可憐さん、こんばんは。
蓮のレア種15個ゲットおめでとうございます。
手持ち花も2つ合成できたんですね~素晴らしいです!
わたしは、蓮手持ち花の合成はかなりしんどかったです…
白いレア蓮の花、神々しいほどきれいですよね。
手持ち花合成できるといいですね。
アバター
2011/06/29 17:44
蒔右絵門さん>

何本育てたか、数えてないんですよね~(^_^;
ただ、小島が増えたから、
かなりの数になってると思われます。w
小心者の可憐は、
まだレアを育てる心の準備が出来ていないので、w
しばらく種のまま、置いておこうと思います。
アバター
2011/06/29 14:55
すごい・・・蓮の手持ち2個も!!!
お疲れさまでした^^
何本育成すればそんな芸当が!!!w

白い蓮一面のお庭も素敵でしょうね^^
楽しみ!
アバター
2011/06/29 13:48
たまさん>

何かね、しばらく蓮ばかり育てていたから、
執着というか、情念というかw
思い入れがありましたね~☆

本当に、レア蓮手持ちが出来たらいいな~!
これからもお水まきまき、よろしくお願いしますね。
アバター
2011/06/29 12:55
すぐ下の新着記事に可憐さんを発見しました^^
蓮にかかってる情熱が… おみそれしました~~~~~~m(_ _)m

白蓮手持ち、できますようにと心をこめてお水まきます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.