Nicotto Town



自己満足!感?^^

画像

 2~3日すると 梅雨空が戻ってくるらしが もう えんちゃん!このまま夏突入で!

なんて我儘言ってますが お百姓さんに怒られますね^^

 
 つまらん話ですが^^今日の朝のこと 私が洗面所から 我が家で唯一の憩いの部屋

に(てか、この部屋しかないのですが^^)戻りますと 家内がアイロンがけをしようと?

 見ると 何かしらボーっとしているようにこちらを見ています

私、思わず
            ”どした?愛しそうな眼差しで 俺を見て!”

家内、間があって
            ”あんた!幸せな性分やね~笑いもでんわ!”

            ”それはないやろ~ちょとは喜んだらどやねん!

                         言ってるこっちもハズイんやど!”

            ”だったら 言わんとき!”

            ”おまえがハズイいんやろ~”

            ”はい、はい!ご苦労さん”

            ”不幸せなぁ~おまえ!”

            ”あんたと一緒になったからなぁ~”

???俺思わず うつむき・・・・・・それを見て家内

            ”ギャハハハ~ まじになってんちゃん?”

            ”お互い歳とったのぅ~”

って二人で大笑い^^

 その勢いで釣りしたら なかなか釣れなかった ラファエルGET^^

タペストリー完成でーす^^

アバター
2011/07/02 18:59
ステキなご夫婦ですね☆

幸せを分けていただいたようで
なんだか私もあったか~い気持ちになってきました。
つうか暑いです(>_<)
アバター
2011/07/01 20:54
タペストリー完成おめでとうございます♪
美術館のメインですね^^

幸せのにじみ出ている夫婦の会話、ステキです。
我が家ではどんな会話になるでしょう・・・・^^;
アバター
2011/07/01 14:30
いいご夫婦ですね~^^うちも 言いたいこと いってますがw
年は一緒にとるから しかたないですw
若い頃を知っているって 幸せなのか 不幸なのかww
10代から 知ってますよ
アバター
2011/06/30 20:25
ちょっと、こちらから失礼します!

兄さん、以前にメアドだったか?パスワードだっけ?
忘れてしまってイン出来ずに新たにアバ作ったことあったよね?

でも、又元に戻ってるけど
パスワードを思い出したの?
ニコットにも連絡したって言ってた記憶があるんだけど
忘れたメアドとかは教えてくれないのかな?

実は、ニコ友さんの中にメアド忘れて
新たにアバを作った人がいるけど、半分あきらめてるみたいだけど

ニコッとに連絡したら解決するもんなのでしょうか?
又、時間ある時に教えてね~!!


アバター
2011/06/30 17:03
ゲットおめ~!
ラブラブで うらやましぃww
アバター
2011/06/30 08:40
ただでさえ毎日暑いのに~さらに温度UPだわww

タペストリー完成おめでとうございます^^
アバター
2011/06/30 08:37
(^m^)♪
関西人の私には、kazuさん家の情景が手に取るように伝わってくるぅ~^^
アバター
2011/06/30 07:58
お腹一杯、ラブラブ❤アッチッチ❤頂きました(#^.^#)
御馳走様です(^v^)
アバター
2011/06/29 23:34
暑いとボーっとしちゃうのです。
全ては暑さのせいです。
大阪の夫婦の掛け合いですね(^v^)
アバター
2011/06/29 23:10
関西人は常にメオト漫才と・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

アバター
2011/06/29 22:09
勝手に~のろけ~~~俺知らんわ~~
アバター
2011/06/29 21:19
仲いいですね~
とっても幸せそうな会話ですw

もうタペストリー完成したんですね
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/29 17:19
いやいや、いつまでも仲良し夫婦で、見習いたいですな。
我が家なら、ぴょんこの失笑で会話も続かないでしょう・・・
アバター
2011/06/29 17:06
きゃ~~~
ラブラブじゃないですか?!
島村家では、殿と2往復以上続いた事がないという・・・・
アバター
2011/06/29 16:57
素晴らしい美術館が出来てますね~♪

あ~私もラスト1体頑張ろ~っと。
やっぱ、欲しいよね(^^ゞたぺすとり~

しかし、相変わらず仲のよろしいことで
素晴らしいことですヽ(^o^)丿
美しい!!
アバター
2011/06/29 16:51
仲良し夫婦の会話!面白いです^^v
でも、長く連れ添った夫婦って、不思議ですよね・・・。(^ー^* )
アバター
2011/06/29 15:58
なかなか 良い美術館ですねぇ~ そこでまったりと
(●^o^●)
仲良いなぁ~~~ 
夫婦の会話 とっても幸せそう
ラファエルGET おめでとうございま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.