Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑いわ・・^^;

昨日の予報で、愛知は35度って言うてたけど・・
おいおい・・35度越えたがな(-_-;)
外を歩いてても、すぐに汗だくやで~
それに日差しが強くて、堪りまへんわ・・

アバター
2011/06/30 01:05
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
今日は、暑かったですよね^^;
確かに、睡眠は大事やね~
ありがとうございますm(__)m
お互いに、夏バテせーへん様に乗り切りましょかぁ~
アバター
2011/06/29 20:50
こちらも暑かったです。
昼前に ちょっと  外をうろうろしたら すっかり疲れ  午後は 昼寝・・・zzz
そしたら  元気になりました (*^_^*)v
睡眠は 元気の元ですね。
よしさんは  昼寝をする時間がないと思うから  体調 気を付けてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.