Nicotto Town



大喜利面白いのでやってみる

リアンさんのところで、大喜利をやっています。
面白そうなので真似させてもらいます。


お題

ニコット出版局ができることになりました。
さて、ニコット出版局で出して欲しい本のタイトルは?

アバター
2008/11/18 03:24
紅い黒猫さん
筆者は、間違いなくはすみさんですね

りんごマンさん
りんごマンさんを解剖してみたい

まり♪さん
12種類もありましたっけ?

Leannさん
ぜひ購入させてください。
部屋でこっそり見ますから。

お題思いついたら伝言板に書きます。
やっぱり本家の迫力には負けますね。
アバター
2008/11/18 01:22
『事務局ボジョレーヌード解禁 ~きぐるみの下はブドウの○房~』


伏字入れましたがアウトですかね……判断はこはるさんに託します!

思ったより自分で考えるのは難しい
というより下ネタに走ってしまう^^;


ん~・・・他にもお題あるなら俺に提供してください!ww
アバター
2008/11/17 23:33
「どうぶつクッキングカレンダー」
スロットのチワワ君が料理に失敗して、
耳が垂れるところがいちばん好きです。
アバター
2008/11/17 22:34
『ニコッとブログ解体新書 人気のあの人徹底解剖!!』
アバター
2008/11/17 22:02
「お部屋アイテム狭いスペース最大限活用術」

なんて、長ったらしいタイトルですが・・・・・
いかがでしょうか?
アバター
2008/11/17 21:44
ミントグリンさん
いいですね。穴場紹介とか、上達本とかも
アバター
2008/11/17 13:53
ちっ そうかぁ。。。。^^ゞ
じゃぁ~和湖も考えなくちゃ☆

   【 タウン会話・初級編 】

まじ、最近タウンでの会話が減っている。。。みんな幽霊みたいに抜け殻を置いて行くので
たまにしかタウンで遊ばない和湖は物足りない
だから初心者さんからも気軽に楽しめる会話術を載せた本をマジで出して欲しい☆



それか。。。。

   【 絡み絡まれ・振り振られ~☆ 】

上手な絡み方・楽しい絡み方・はたまた迷惑な絡みをどう避けるかが書かれた本
まじ欲しいですwwww


では出版されること大いに期待して。。。仕事行ってくるぅ~☆(休憩時間だったのだw)
アバター
2008/11/17 12:44
ミントグリンさん>
あ!それ欲しー!
未だに銀行とか登ったこと無いので〜
アバター
2008/11/17 12:32
「ウォールクライミング ~入門編~」
なんてのは?
アバター
2008/11/17 10:17
「賢いコインのため方・増やし方」

こういった本を期待しているのですが、
あれは、こはる出版で →和湖さん
アバター
2008/11/17 09:39
wwwだめだー笑って書けないーーー
絶対狙ってるんだろ?こはるの・・・・・あぁぁぁ。。笑いが止まらんwww ≧▽≦ノ

絶対あれだよあれ。。。でも敢えて和湖は書かないw
誰か書くかもね~☆

ちょっと期待して待ってようっと^m^♪
アバター
2008/11/17 08:19
「服や雑貨のオールカタログ2008」(ー▽ー)

・・・あかん、大喜利むずかしい・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.