Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


伝言板(6月30日~7月4日)

今日から、7月4日迄出掛けるんで
こちらに、伝言板を作っておきますわ^-^
一応、パソコンは持って行くんで
時間がある時に、覗かせて頂きますわ。
宜しくお願いしますm(__)m
帰って来たら、皆様の所へお邪魔しまっせ~
ほな、行ってきま~(^o^)丿

アバター
2011/07/05 23:25
皆さん、ただいま~(^o^)丿
留守中は、沢山の方にお越し頂きありがとうございますm(__)m
アバター
2011/07/05 11:15
クジラフロート初日にゲッチュしたくて10時からスタート! 
釣れるはず無い(*^皿^*)
アバター
2011/07/05 06:52
❁おはようございま~す❁ (^o^)丿
アバター
2011/07/05 00:32
なかなか巡回出来なくてごめんなさい
というわけでおかえりなさいませ
アバター
2011/07/04 23:01
こんばんは♫
夕方から雨☂雷ゴロゴロでした!
今週もよろしくです(。◕‿◕。)♬
アバター
2011/07/04 21:24
人へ( ゚ェ゚)_ 人こんばんは♪ 
暑い毎日ですが今週もハリキッテ行きましょうね~!!
アバター
2011/07/04 20:53
こんばんは^^
アバター
2011/07/04 17:12
まいど~♫
今週も仲良うしてなぁ~(*´∀`*)
今日はお帰りやったんかなぁ?
アバター
2011/07/04 16:54
こんにちは(^^)
北海道は夕べからお昼にかけて、すごいどしゃぶりで
「なにごと~?!」でした^^;
梅雨逆戻り・・・^^
アバター
2011/07/04 16:21
こんにちは♪今日はくもリ空で、風が吹いて少し涼しいです^^
朝からマーメイド集会行って来たよ♪
アバター
2011/07/04 13:33
❁こんにちは~❁  (^o^)丿
アバター
2011/07/04 00:15
こんばんわ(●´∀`)ノ
アバター
2011/07/03 23:02
プチ出張どうですかぁ?!

関西は めちゃくちゃムシムシしてます~ぅ!!
明日 雨☂予報でてたし。。

夏まつり もうすぐなんです^^
浴衣は着たら アツさで“o(><)o”バテる~ので にこたの充分かと^^

アバター
2011/07/03 20:19
よしさん∀≦)ノこんばんちゃ♡足腰が痛い;;歳かなぁ?中②なんだけどなぁ~←自称だけどw
アバター
2011/07/03 20:07
(o≧口≦)oこんばんは♪ 
屋台のベビーカステラに目が無いんですけど、何が一番好きですか~?
アバター
2011/07/03 17:14
こんにちは

またしっかり留守番しておきます(^0^)
お水とステプ☆
アバター
2011/07/03 10:40
おはようございます^^
(o゜◇゜)ノあぃ 了解です^^
よしさんドウシタノ。。って(・・;)

お出かけ~o(@^◇^@)o”美味しい物 産地で
食べて下さいねぇ~(*´∇`*)
アツいから 気をつけて下さい~ヽヽ(*⌒∇^)ノ
アバター
2011/07/03 09:41
❁おはようございます❁  (*^_^*)
アバター
2011/07/03 09:23
よしさん、おはよう!今日は束の間の休み。有効に過ごしたいもののダラダラしてしまいそう^^;
アバター
2011/07/02 21:17
こんばんは♪ 商店街では縁日が始まりましたね~ 
夏祭りももうすぐだ~い!   (。◕ ◡ ◕。)
アバター
2011/07/02 21:14
こんばんは^^
アバター
2011/07/02 20:49
こんばんは^^
よしさんご無沙汰してました。
お元気ですか?
留守の間も来てくださり本当にありがとうございました;_;
少しずつ復活していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/07/02 20:06
こんばんわ

 お出かけ気お付けて行ってきてくださいね^^
アバター
2011/07/02 17:58
❁こんにちは❁
お水とstpで~す♪  (*^_^*)
アバター
2011/07/02 15:39
こんにちは♪夕べ雨が降って今日は少し涼しいですよ。
ズッキーニが美味しくて連日食卓にあがってます。
アバター
2011/07/02 11:51
7月ですねっ(≧▽≦) 今月もよろしくお願いしまーす(*≧д≦)
アバター
2011/07/01 23:29
こんばんは∩^ω^∩すてぽ
アバター
2011/07/01 21:14
こんばんは☆
アバター
2011/07/01 20:21
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆駆け足㋜㋢㋖(๑◕ܫ◕๑)今月もよろしくね~❤
アバター
2011/07/01 20:15
まいど~♪
今日は天気悪かったわ^^;
けど、涼しかったから ま、ええかな~(*´∀`*)
今日のすてぷに来たでぇ~☆
アバター
2011/07/01 19:48
こんばんわ^^
テスト1日目が終了しました☆
アバター
2011/07/01 16:36
暑くて溶ろけそぉ(/▽\*)あん♡
こんな私ですが7月もよろしくね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/07/01 15:05
いつもありがとです(^^*)
アバター
2011/07/01 14:31
(๑◠‿◠๑)ノこんにちはゎ~♫
激務と暑さで(☆_◎) 頭が逝かれ始めています…どうか7月も見離さないで(థ公థ。)
((*´∇`人´∇`*))) 仲良くしてね~ヨロシクでつ┏○ペコッ
よしさん、気を付けて行って来て下さいね~~~(*´∀`)ノ))
アバター
2011/07/01 12:39
訪問´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…  
アバター
2011/06/30 23:56
こんばんは♪
6月も終わりですね~。
ブログをアップしたのでもしよろしければご訪問お待ちしてます^^
http://fumonyan.at.webry.info/201106/article_3.html
アバター
2011/06/30 22:25
こんばんは✿また明日から梅雨空っぽいです☂来月もよろしくねw
気をつけてお出掛けしてきてくださいね!
アバター
2011/06/30 22:08
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/06/30 21:18
こんちゎ(*^ー^)ノ㋜㋢㋖です駆け足です~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2011/06/30 20:48
こんばんは☆彡夕方から降り始めた激しい雨と雷にビックラでしたザー///o(゚o゚;)o///
アバター
2011/06/30 20:16
よしさんまいど~♪
なんや忙しそうやね^^;
暑いから体調きをつけてなぁ~(*´∀`*)
アバター
2011/06/30 20:16
あいあい〜いってらしゃい☆
またお土産話聞かせてねっ
気をつけてなー!
アバター
2011/06/30 20:05
よしくん☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
いつもありがとうございます♪
お出掛けなんだね。暑いので熱中症に気をつけてね!
いってらっしゃ~い(✾◕‿◕)ノ
アバター
2011/06/30 20:00
よし~

こんばんは^^

何処行ってるん?

気をつけてね~
アバター
2011/06/30 19:04
行ってらっしゃい!
お気をつけて^^
アバター
2011/06/30 16:07
行ってらっしゃ~い。
気を付けてね~ヽ(^。^)ノ 今度はどんなお話が聞けるのかしら?
楽しみにしています。
アバター
2011/06/30 14:31
了解 ☆
気を付けて 言ってらっしゃ~~い  (^o^)丿
アバター
2011/06/30 12:33
いってらっさい^^
アバター
2011/06/30 08:26
よしさん∀≦)ノおはよっ昨日の限定可愛くて色違いとかあるしㆀ…破産するよぉ;;

気をつけてね^^いってらっしゃい^^
アバター
2011/06/30 01:42
こんばんは 30日の水やり訪問です
アバター
2011/06/30 00:29
気をつけて、いってらっしゃ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.