Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


今年の”しましまりんコーデ”は・・


去年もありましたが、今年も
お試しニコッと洋服店で昨日から発売された

”しましまりんコーデ”

全身服で、靴までそろっている秀逸な(?)アイテムですが、

去年もですが、今年もさわやかな感じで良いです。^-^

しかも1500 Cコインで購入できるので、始めたばっかりの方には
ちょいと大変かもしれませんが、お買い得だと思います。^^♪



それと去年買っとけば良かった。;; って思っていた
去年の奥手持ちの七夕短冊、フリマでゲットできました。

黒ガチャ普通品2点ではたして損得がわかりませんが・・・^^;

本人が良ければ良しってことで。w

さてさて、仕事に戻るとします。
皆様も暑さに充分お気をつけて。^^

アバター
2011/07/05 03:34
>霖吾さん
ありがとうです。^^

こちらこそコメントありがとう!^^
またよかったら遊びに来てくださいね。^^
アバター
2011/07/04 22:12
☆しましまりんコーデ すごく 似合ってます☆

コメント ありがとうございました☆
アバター
2011/07/02 23:32
>saraさん
ありがとうございます。^^

フリマが成立するとやっぱり嬉しいっす。^^♪
アバター
2011/07/02 23:11
フリマ成立おめでとうございます~☆
涼しげでいいですね^0^
アバター
2011/07/02 22:21
>☆かおる☆ さん
そうですよね。^^

去年は白と黒という感じだった(あいまいw)ですけど、
涼しげな色で気に入ってます。^^

フリマ用で余分に4着追加購入しておきました。ww

短冊もうまいこといってくれたので、ありがたかったっす。^^♪


>motiさん
そうですよね。^^

夏の間には使い勝手の良い服だと思っています。^^♪

フリマもなんとか成立してくれたので出品者の方にも感謝です~。^^


>あかねさん
あまりかわいいのは似合わないかも。ww

でも”しましま”つながりでやってみました。www
(ベタすぎる?www)


>わさびさん
いえいえたいしたことはしてないっすよ。^^

いつも訪問してくれて感謝してます。喜んでもらえたらそれで
こっちも嬉しいんで。^^♪


>ハッピーさん
ほんと暑い季節には良い色です。^^♪

去年の短冊は奥手持ちだったので、持たせたいアイテム、(このホタルのカゴ)
持てるようになってよかったっす。^^
アバター
2011/07/02 00:21
今年のC全身服もさわやか系でいいですよね~(*^-^)♬
そういえば、今年出た七夕の笹は手前もちですもんね。。
去年の奥手持ちゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからの季節大活躍しますねw
アバター
2011/07/01 17:01
まさや~ん、ほんまありがとう<(_ _)>
いつも気を遣わせているようで、申し訳ないです・・・
恩返しできることがあれば、いつでも言うて下さいまし(^o^)丿


アバター
2011/06/30 20:51
かわいいです。

何気にしまじろうが気になりますよ。^^
アバター
2011/06/30 20:22
去年のアイテムはわからないのですが
すごく涼しげて可愛いですよね♪

フリマの成立もおめでとうございましたー(#^.^#)
アバター
2011/06/30 14:08
涼しげな色のアイテムですね

七夕短冊ゲットおめでとうございます
価値観は人それぞれですからね
お気に入りの物が手に入って満足したら十分だと思います



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.