Nicotto Town



夏風邪でダウン・・・


昨日の夜、お腹がキリキリと痛くて、
夕食もろくに食べられない状態でした。
やっと痛みがおさまったと思ったら、
何だか熱っぽくて、そのまま寝てしまいました。

今朝起きたら、今度は頭痛がひどく、
やっとの思いで、子ども達のお弁当を作り、
子ども達が出かけたら、また寝込んでしまいました。

これは風邪だなと思い、
すぐに薬を飲んだせいか、
今は、どこも痛くありません。
ただ、しんどいので、寝てばかりいます。w

暑さに体がついていってなくて、
体調が崩れたのでしょう。
皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。

我慢できなくて、お庭にアイリス(青)を植えました。
ご支援、よろしくお願いしますね。

アバター
2011/07/01 23:08
まこちゃ>

お見舞いありがとう~☆
今日一日冷房をつけて寝ていたら、
かなり回復しましたよ。
アバター
2011/07/01 23:04
あらら、夏バテしちゃったのかな?
栄養のあるもの食って涼しいとこでお過ごしくださいね。
アバター
2011/07/01 10:23
瑠々さん>

お見舞いありがとう~☆
早めに手当したので、今朝は少し楽です。
あのジリジリした暑さから開放されて、
体も楽ですね。
瑠々さんもお気をつけくださいね。
アバター
2011/07/01 10:17
ごかげんいかがですか?
今日は雨なので少しは暑さも収まるのでゆっくりしましょう
アバター
2011/07/01 09:33
のん子さん>

お蔭様で、早めに休んだせいか、
症状は軽いです。

幼稚園のお弁当って、
凝ってるのが多いから大変よね。
でも、子どもが喜んでいるのを見ると、
つい頑張っちゃうのよね~☆
アバター
2011/07/01 09:28
可憐さん大丈夫?  


私も幼稚園のお弁当作ったよ  幼稚園だけど お弁当箱はキティちゃんがいいとかおかずはこのおかずをいれててとかプリキヤのゼリーをいれてとかこだわりがあるよ。

でもキャラ弁って難しいのね。  

明日は聖子ちゃんのコンサートよ    ああ 今からドキドキします

アバター
2011/07/01 06:02
みっくーさん>

ありがとう☆
はい、おとなしくしていますね。
アバター
2011/07/01 05:35
大丈夫?><
無理しないでゆっくり休んでね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/06/30 23:39
ユウちゃん>

確かに、急な暑さのダメージは大きかったですねぇ。(>_<)
しばらく、おとなしくしていますね。

お友達の手持ちアイリス見たら、
我慢できなくなって、植えました。w
いつもお水をありがとうね~☆
アバター
2011/06/30 23:20
毎日の暑さのせいでバテてるのかな(T_T)
体調悪いのにお弁当作りなどお疲れさまです(>_<)
身体によいもの摂ってゆっくり休んでくださいね^^

今度は青いアイリス育ててるんですね^^
また早くメガ化しますように、お水あげに来ますね✿
アバター
2011/06/30 22:24
さらちょさん>

確かに、冷たいものばかり飲食していますね・・・
それで代謝が悪くなって、免疫力が落ちてるんでしょうね。
お互い、気をつけましょうね~☆
アバター
2011/06/30 21:56
この異常な暑さで体調を崩す人は周りでもかなり増えています。
私も風邪とまではいってませんが、お腹の調子が連日よくないですねぇw
きっと、暑さで冷たいものばかり食べて飲んでしているからだと理解しております。
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、夏を乗り越えましょう^^
アバター
2011/06/30 18:05
ゆぅきちゃん>

今日は1日寝ていたので、
かなり回復しています。
やっぱり、年・・・でしょうか?w
アバター
2011/06/30 18:03
まなみさん>

猛暑と熱帯夜がこたえていますね。

まなみさんも体調を崩してたんですか?
無理もないですよね。
お大事にね。
アバター
2011/06/30 17:58
このごろ、暑すぎますもんね><
体の方も暑さについていくのが大変なのでしょうか…
ゆっくり休んで下さい(*´∀`)

水遣り完了ですゞ
アバター
2011/06/30 17:58
そうでしたか。
連日30度を超す真夏日に付け加え高い湿度による不快感で
体は何もしなくても体力を奪われ披露していますものね。
私も昨日は体調を崩しました。
お互い無理のないようにしましょうね^^
大変なようでしたら私の所はお休みして下さいね^^
お大事になさってください✾



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.