Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


かき氷みたいだね


暑いときには美味しい、でも美味しい時は、夏の短い間だけ
そして、いろんな味付けよりも、お気に入りはやっぱり、イチゴのミルクかけかな。
夏が過ぎて、涼しくなるともういらないね。
つまらなくなるのかな。興味も湧かなくなる。
無理して食べても、あの夏の日の思い出は帰ってこないね。


http://www.youtube.com/watch?v=mEzH0FuL8qo&feature=related

アバター
2011/07/01 06:01
リンダさん、牛乳をかけるってのは、試してみます。さっぱりとしているのかな。
アバター
2011/07/01 06:00
nicolisさん
映画のテーマ曲で、村治佳織さんもギターを弾いているのですが、見つかりませんでした。
アバター
2011/07/01 05:59
麻耶さん、ピアノかわいそうですね。
音に影響でなければいいのですが。
アバター
2011/06/30 22:53
Summer of 69という歌は知ってましたが、42は知らなかったです。
良い曲ですねえ、穴のあいたピアノで明日弾いてみよう・・・・・・・

アバター
2011/06/30 22:20
私はメロンミルクが大好きです!基本甘いものは苦手なので、練乳ではなく牛乳です!!
おいしいですよ★・・確かに暑い時限定です!
アバター
2011/06/30 21:34
リンク聴いてしまった♪
長調と短調を行き来する
せつなくて美しい曲ですねー。

かき氷はお祭りの定番かな。
今年も出店の買い食いすると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.