Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


らっかせい/伝言板


感謝のピーナッツバターかぶり(90万ID記念)―

首元がちょっと苦しいけど、
タダなので、これもしょうがないかぁ・・・
(。´・`。)ゞ

落花生でメガネ作っても面白いと思うんですけどねぇ~
にしても、90万突破とは、おはやい!


次の100万人都市はドコ?
アイテムはナニ?
手持ち系~帽子系~ そろそろ変わるかしら?
100万記念だし、豪華に!! を期待^^;


白にゃんこのエレキもフリマでゲッチュ~☆




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/02 21:27
フリマで集めるのは面倒な時もありますが、
ホントにいいの?っていうくらい大盤振る舞いしてくれる方もいるので、
やっぱりやめられません・・・^^;
ワルワルてるとか、きぐるみ2点とか、驚きでしたから。
アバター
2011/07/02 21:20
100万記念には、きぐるみ!
あったらいいですけどねぇ~

あたまのせ牛タン、手持ちの萩の月、くわえる笹かま、、、
さてさて、記念のアイテムは?
アバター
2011/07/02 19:50
こんばんは!今日も仕事、明日も仕事です。たまにはゆっくりしたいです。
アバター
2011/07/02 15:00
100万は仙台らしいです。
牛タン?萩の月?
アバター
2011/07/02 13:49
こんにちは^^楽しい週末を~7月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/07/02 12:51
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・
アバター
2011/07/02 11:31
おはよう♪
今週もお疲れさまです(*^^*)
ラムネ、氷水で冷やしてきたよ♪一緒に飲も^^
アバター
2011/07/01 23:54
こんばんは。
ニコット作業遅れています。
早週末。夏になってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/01 22:52
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今までのほとんどかぶりものですもんね。
たまには違うのが欲しい(笑)

白にゃんこエレキ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/07/01 22:17
落花生眼鏡いいですね♪
いっそ着ぐるみ落花生もいいかも(笑
アバター
2011/07/01 21:48
こんばんは^^今リアのオークションに嵌ってます。毎日荷づくりが大変^^
アバター
2011/07/01 21:18
こんばんわ^^
アバター
2011/07/01 20:52
こんばんわ^^今日は美容室に行ってきてサッパリです♪ドライヤー時間が減って節電できそうw

白にゃんこエレキおめでとう♪
あたしも次からPガチャやめて節約するだべ~
青ぺんぎんはフリマでGETしとくけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.