Nicotto Town



(釣りゲーム) クマイチくん連休でルンルン気分?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.08cm
ウグイ
1
26.15cm
ニゴイ
1
42.02cm
ヘラブナ
10
36.25cm
キンギョ(赤)
5
21.56cm
ナマズ
3
58.57cm
コイ
6
81.24cm
ニジマス
5
66.84cm
ライギョ
1
72.43cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ソウギョ
1
98.22cm
長靴(ピンク)
2
22.50cm
エンゼルフィッシュ
1
10.58cm
サワガニ(若草)
2
6.64cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
35.14cm
2009/04/29 15:08

↑ クマイチくん連休でルンルン気分なのかなぁ?(笑)
でも、初心者広場で、お仕事してるよなぁ(´ェ`)ン-・・

釣り堀番号は46番でした。
緊急性があるとは思えないけど、運営さんにメールをお送りさせていただいた方が、
良いのかなぁ(´ェ`)ン-・・

--
追記(2009.4.29)
一応、運営さんにメールを、お送りさせていただきました。
私的には、ブログのネタになったし、逆にラッキーだったのですが、
アナウンスメントと異なっていたので、お送りさせていただきました(^^ゞ


追記(2009.4.30)
ニコット事務局さんの"お知らせブログ"にて不具合対応報告がありました。
該当ブログのタイムスタンプ: "2009/04/30 15:19:16"

対応内容は下記のようです。
(不具合が発生していた期間中に、釣りゲームをプレイしていた方が対象)

・サワガニ(若草)を釣り上げた方全員に、「持ちかえる・逃がす」の選択の
 関係無しに、「こいのぼり(マゴイ)」を「いい水槽」に入れて、釣り上げた
 サワガニの個数に応じて配布
・対象者全員に一律「300コイン」の返却

*対象期間中に釣り上げた「サワガニ(若草)」については、回収しない。

公式な発表については、「ニコット事務局」さんの該当ブログで、ご確認下さいm(__)m

アバター
2009/05/01 00:17
>airiさん
ホントですよ~(^^)
純粋にマゴイが300Cコインを持って泳いで来てくれますよ~(笑)
それも50コインもする水槽付きで(爆)

その驚き方と喜びから推測すると、airiさんも4/29に釣りをして、
サワガニが釣れましたね(^^)
アバター
2009/04/30 23:49
え、え、え、ほんと??
300コインて、儲かっちゃうよww
え、え、え、沢蟹さんも連れてかれちゃわないの!?
うれし♪
アバター
2009/04/30 23:43
>ゆうさん
ありがとうございます(^^)
おまけ付きにまでなって、嬉しい限りになりました(^^)


>ニコプルさん
ニコッと対応が炸裂したようです(笑)
ホントにトリプルラッキーでした(^^)


>山鳥さん
そっか、それは残念><
でも、マゴイはまだまだ釣れる期間がありますから、ゆっくり構えていきましょう(^^)

相手から泳いで来てくれたので、釣ったことにはならないということで、
釣った記録に記載はされないようですね(笑)
アバター
2009/04/30 21:48
サワガニおめでとっす~^^
アバター
2009/04/30 21:34
昨日行けばよかったなぁ(笑)
マゴイを2匹、しかもいい水槽!普段絶対入れないねw
トリプルラッキーでしたね。バンザーイ
アバター
2009/04/30 20:43
うう、今日も真鯉は釣れませんでした。
そうか、昨日沢蟹釣りに行けばよかったんだ~
でも、自分で釣りたい
釣った記録欲しいし
アバター
2009/04/30 20:39
>マチャルさん
もうすでにご存じのようですが、結果オーライどころか、
ミラクルラッキーになってしまいました(^^ゞ
ありがと~(^^)


>山鳥さん
情報が早いですね~(@_@)
これからは、情報通Yさんと呼ばさせていただきます(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ (^^ゞ

マゴイが釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


>ioioさん
そうですね、そう考えれば、超ラッキーですね(^^)
そういうポジティブな考え方は大事ですもんね(^^)

不具合対応の内容で超々ラッキーになってしまいました(^^ゞ
アバター
2009/04/30 20:32
こんばんわ!
友達のブログにも書いてあったよ。
やっぱサワガニ釣ったから今日まごいと300コイン貰ったって。
良かったね!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/30 09:33
昨夜、不具合の解消作業を終えたみたいなので
今日は直っているといいなぁ~
真鯉を釣りたい~
アバター
2009/04/30 07:46
シオンしゃん、ある意味、超ラッキーだったかもしれませんね!
もうおわってるものが釣れるなんて♪
アバター
2009/04/29 23:30
>山鳥さん
情報をありがとうございますm(__)m

ただ、火曜日にマゴイを釣ってらっしゃる方がお見えになるので、
一時期は正常だったのか、一部は正常なんだと思います。
他の方も同様のことをご経験されているようなので、運営さんに
報告が複数はいってる可能性が高いので、明日には修正されるんじゃ
ないかと期待してます(^^)

色々、ありがとうございます(^^)


>akiさん
うん、そうみたいです><
くれないでしょう(笑)


>かとちゃん
そっか、サワガニは、まだ釣ってなかったんだ。
うん、そうなりますね(^^)
どうなんだろう? (^^ゞ

調べてくれたんだ、ありがと~(^^)
4月24日だと、今回の件とは関係なさそうですね。
すると…、(´ェ`)ン-・・
アバター
2009/04/29 23:13
テロップは、釣りの成果の順番が、釣れた順になったときに変化しましたよ
何人かで釣っていると凄い勢いで、流れるようですね

釣りの会の方が、レア魚のところをみて、沢蟹・緋鯉の表示だと先週バージョンの魚がつれると書いていました。
今週は、レア魚の告知も火曜日のタウン開始の直前でしたし
忙しくて、いろいろ後手にまわっているのかな??
アバター
2009/04/29 22:44
おかしいみたいねw
他の方のところでもやはり見ました。
こういうの送ったら、お礼くれないの!?
なんてねw
アバター
2009/04/29 22:07
釣ってない私が釣りに行けば、ラッキーってことになるね^^
今もまだ釣れるのかなぁ~?

>テロップが機能アップされたのは、いつからなんだろう? (´ェ`)ン-・・
今ね、友達のブログ見て来たw
4月24日だったよ。
アバター
2009/04/29 19:52
>美咲さん
以前には、レア魚しか釣れないという設定ミスもありました(笑)
時間が平日の16時台だったと記憶しているのですが、
そのために、私はその恩恵にあずかれませんでした(^^ゞ
ニコッとタウン、楽しいでしょ? (笑)

マゴイ狙いなら、今日は行かれない方が良いかもしれませんよ(^^ゞ
アバター
2009/04/29 19:29
そういうこともあるんですねぇ(^^;)
美咲は最近釣りしてないのですよね(≧∀≦●);;
久しぶりに行ってみようかなぁ~(*´▽`*)ゞ
アバター
2009/04/29 18:44
>マチャルさん
うん、大した問題でもないし緊急性があるわけでもなかったけど、
一応、運営さんの告知と異なっていたから、連絡みたいな形で
送りました(^^)


>山鳥さん
そうなんだ。
他でもご覧になられましたか…(´ェ`)ン-・・

今日、いつからか分からないのですが、魚を釣った時に画面上部に「○○さんが…」と流れるテロップが
機能アップされてるのに気がついたんですが、その機能アップをした時に、釣れるレア魚のデータ設定を
一週前の物に間違えて書き変えちゃったということも、あくまで推測ですが、あり得るかな。

テロップが機能アップされたのは、いつからなんだろう? (´ェ`)ン-・・

さすが山鳥さん、今日は釣りをやめられたのかorz
アバター
2009/04/29 18:27
こんばんわ!
そうだね!
多分46番のサーバーだけが更新してなかったのかも!!!
サワガニがまだピンクで表示されてるもんね。
教えてあげて良かったかもね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/29 18:17
他にも、沢蟹釣れたというブログをみかけました
なので、今日は釣りをやめておきました・・・
どうなんだろう??
アバター
2009/04/29 18:04
>マチャルさん
そっか、サービスだったんだ><

ただ気になったのは、私含めて一緒に釣りをしてた方、と言ってもお一人なんですが(^^ゞ、
マゴイが釣れるようすが無かったんですね。
なので、ひょっとすると、46番の釣り堀がのっかっているサーバーの釣れるレア魚のデータが
更新されてない可能性があるなぁと思って(そうすると、同サーバーにのっかっている釣り堀では
マゴイが釣れないことになるので)、運営さんにメールしちゃった(^^ゞ
迷惑だったかなぁ(^^;


>*ココア*さん
釣りゲームをプレイした日と釣れたレア魚の種類を、
よーく、見てみて(^^)
アバター
2009/04/29 17:42
こんちゃ!
最初は???だったんだけど、まだサワガニが釣れたって事かな?
ほんとだったら27日で終わりだもんね。
今週はヒゴイとマゴイだもんね。
きっとシオン君にサービスだったんだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/29 17:04
ンッ?(*´д`)ナニナニ??
シオンさんなにー?意味わからなす~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.