Nicotto Town



短冊に書きたい願い事


青ガチャ第28弾、未だに目玉の短冊が出ないので、願い事が書けません(笑)

書きたい願い事は大きく三つ。
ひとつは、「平和な世の中になりますように」
もうひとつは、「一攫千金」
最後のひとつは、「明日、座る場所が確保できますように」
最初の願い事が、本当の願い事。あとの二つは、「願い事」じゃないなあ。自分でがんばらないと。

アバター
2011/07/01 23:58
まさまささん、ありがとう。
そりゃ大げさですね(笑)
それなら、明日はシート持っていって内馬場だな。
アバター
2011/07/01 23:53
運命のハンドルを手放したほうがかえって面白いことが待っていますよ^^
大げさか!
アバター
2011/07/01 23:52
ぴぴこさん、ありがとう。
プリキュアになりたいんだ。
現実的すぎると、今度は「願い事」じゃなくなります(笑)

こおたさん、ありがとう。
明日、がんばりまーす。

恋花.⌒♡さん、ありがとう。
感謝でーす。


アバター
2011/07/01 23:41
お庭可愛いですねっっ!
支援感謝です♪*
お返しかんりょぅです」」
アバター
2011/07/01 21:49
①②は僕と同じです^^
最後は明日取れるといいですね!
がんばってくださいね~^^
アバター
2011/07/01 20:31
あんまり現実的でないと自分でも信じれないですもんね~^^
ちなみに娘はプリキュアになりたいそうですが・・・
あんたならなれるよ・・・思わず小声でつっこみました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.