Nicotto Town



さて・・・


勢い登録から数日・・・
まだまだ馴染めず・・・日々奮闘
ま、焦らず楽しんでみないと・・・とは思いつつ・・・
けっこう焦って頑張ってみてます・・・はい

Nicotto Townって・・・なにもの(^_^;)

アバター
2012/10/16 16:41
べ・・・べっくらしたぁ~ 
こんなところにコメントが(笑)

My Dear tkgさん 

ご心配おかけしまして・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そいえば、手術の前夜お会いしてましたね
ホント、あの時はこんな事が起ころうとは思ってもいなかったです
ハハ・・・日頃の行いかしら・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

慌てず騒がず・・・そうですよね 
慌てても騒いでも結果は同じだろうし、(と言っても慌てて騒ぐんだろうな^^;)
今は楽しい事、なるべく考えるようにして頑張りますね
左目君が頑張ってくれてるので、映画は観れてるし^^

tkgさん ありがとう

アバター
2012/10/16 16:10
目大丈夫かな
きっと良くなるから気を落とさないでね
あまり回復がおもわしくなかったら
セカンドオピニオンと言う事も考えつつ
良くなる事をイメージして
ここは慌てず騒がずじっくり行きましょう^^

早く良くなりますように☆彡
アバター
2012/07/08 18:24
My Dear tkgさん

サルベージ・・・salvage・・・
海難救助 沈没船の引き揚げ作業
なるほど・・・
ニコタ生活以外でも大変お世話になっております^^;

そ、tkgさんに見つけていただいて まだ1年、もう1年
この救いの手がなかったら、もうとっくに‘ここ’には居なかったかもですね
短気なんでw
こちらこそ、いつもおバカな私にお付き合いいただいて本当に感謝です
これからも見捨てずに遊んでいただけたら嬉しいなっ(*^_^*)

1つだけ訂正っ!
>ネットもリアルも一緒だから同じ様に過ごせばOk^^
リアルより全然忙しい・・・・・・・と、我思故我思身・・・・・・・・・・・・ (・・;)
アバター
2012/07/08 10:26
過去ブログをサルベージしてみました(笑)
ニコタで出会って一年になるんですね
もっと以前からの知り合いのような感じがしてたのですが
まだ一年、もう一年?
yurichinさんも私以上にすっかりニコタに染まり
僕の方がついて行けないくらい(笑)
いつも楽しいコメント、絡みありがとう^^

出会いに乾杯!
アバター
2011/07/05 21:14
好きなように自分の思い通りに遊べばいいよ
ネットもリアルも一緒だから同じ様に過ごせばOk^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.