Nicotto Town



with love,yurichin 1


隣に分譲マンション建設中
珍しく1Rと1LDKの間取りもあるらしい
気になって仕方ない

最近・・・
この歳になって、賃貸ではなく分譲マンションが欲しくてたまらない
自分の死寝る場所が欲しい
そんなところか

賃貸の方が状況に応じて移動出来て楽でいい
そんな考えはどこへいった?

好き勝手やってきたから蓄えなんてあるはずもない

さて・・・どうしたものか

若い頃は考えなかったなぁ

つくづく世の中を甘く生きてきたのだと後悔しかない

あたしも大人になったものだ・・・ (´・ω・`)



アバター
2024/05/05 22:29
端午の節句だぞ~♪
アバター
2024/02/24 22:19
マンション買ったのか(´ー`)
お祝い申し上げますv(*´∀`*)v
一大決心じゃのぉ
ゥチは賃貸で一生を終える…
アバター
2024/02/22 22:18
生きてるか~!
アバター
2023/12/25 11:59
メリークリスマスv(*´∀`*)v
アバター
2023/10/25 22:37
おお~♪
生きておったか(´ー`)
久しぶりじゃのぉ
ゥチは今年はなんだか忙しいぞ(´・ω・`)
動作や頭の回転が遅くなったからかのぉ( #●´艸`)
アバター
2023/05/01 22:29
屈強な戦士です
アバター
2023/04/27 15:07
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
GWに義姉が遊びに来るそうです。昼食どうしようかな?
アバター
2023/04/23 17:30
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
不用品持って行ったら今日は何とか全て売れました^^
アバター
2023/04/20 20:56
こんばんは^^
今日は暑くて卓上扇風機回してます^^@
アバター
2023/04/18 21:31
暑くなる前に片づけと断捨離したら止められなくなっちゃいました^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/13 16:23
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シリコンの型を買ってぷうさんのホットケーキを焼きました^^
アバター
2023/04/12 14:55
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
昨日は暑かったけど今日は肌寒いです。
アバター
2023/04/09 21:24
今日は久しぶりに土いじりをしました。
夏野菜を植える準備中です^^;
アバター
2023/04/05 13:56
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
暖房器具片づけようと思ったけどもう少しだしておくことにしました。
アバター
2023/04/03 12:37
こんにちは(((✿◕ω-(ε◕✿))) 
今週もよろしくお願いします✿今日は何して過ごそうかな?
アバター
2023/04/01 15:37
(❀◕ x◕)コニャ!!ノニャ!!チワッ!ヽ(o◕ x ◕o)
明日は実家へ行って来ますニャン
アバター
2023/03/31 18:19
(´・ω・)ノおこんばんは
3月もありがとうございました(#^.^#)4月もよろぴくですぅ~
アバター
2023/03/28 16:42
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
子彼岸と寒桜が満開で綺麗です。 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/26 15:17
こんにちは^^
きんぴらごぼうを作ったから爪の間が黒くなっちゃいました^^@
アバター
2023/03/24 14:20
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 
昨日はロングメンテの事すっかり忘れてました(*´ω`*)
アバター
2023/03/18 15:39
昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?
アバター
2023/03/16 16:09
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^
アバター
2023/03/13 20:23
(*´A`)ノ ヤポー♪
昨日実家で八朔を沢山貰って来ました。八朔美味しいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/10 12:52
今年は花粉の量が過去最大だって言ってました。
今のとこ花粉症じゃないので関係ないです^^
アバター
2023/03/08 16:41
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
ぽかぽか陽気で眠くなります(;^ω^)
アバター
2023/03/06 15:06
こんにちは^^
家の中より外の方が暖かいです✿ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/05 22:48
今晩は、3月も宜しくお願い致します。
花粉が飛ぶ季節。
家に引きこもっていたいです。
アバター
2023/03/04 20:32
こんばんは(ू•ᴗ•ू❁)
テレビやネットがない生活って今じゃあ~考えられないですね( *´艸`) 
アバター
2023/03/01 17:11
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
2月はお世話になりました。3月も仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/27 13:19
こんにちは(ღ◕ܫ◕)ノ
今日は午後からサドルカバーを作ります。上手に出来ると良いけどなあ~♪
アバター
2023/02/25 21:12
こんばんは^ー^
今日は久しぶりに実家に行って来ました✿
アバター
2023/02/24 16:03
こんにちは(✧◕∀◕)
近くにある大きな本屋さんが3月末で閉店するそうです><
アバター
2023/02/23 22:41
 今晩は、本当に片づけても片付けても次から次へと仕事が湧いて出てきますよね。
やっと終わったと思うと、今度は「追加で~」とか、いい加減にしろよ。と、思います。
口には出さないけれどね。
水曜日も臨出したくなくて必死に残業しました。
アバター
2023/02/22 14:54
こんにちは^^
金曜日はまた☂が降る予報です。明日は祝日だけど我が家は関係ないです
アバター
2023/02/16 20:30
こんばんはヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )
今頃になってアカギレに この冬はならないと思ってたのに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/11 16:00
コンニチハヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
昨日子袋のドレッシングを10袋50円で買いました。
アバター
2023/02/07 16:23
こんにちは^^
ガス展でD賞が当たったのでミニのまな板が届きました。応募した事忘れてました^^;
アバター
2023/02/03 15:19
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ 
恵方巻食べますか?私は食べます^^豆まきはしないですけどね
アバター
2023/01/31 16:50
今月も仲良くしてくれてぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
2月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/26 16:35
こんにちは(。◕o◕。)厳しい寒波も明日までかな?春が待ち遠しいです(#^.^#)
アバター
2023/01/24 12:52
こんにちは^^
今朝は覚悟して起きたせいかそんなに寒くなかったです^^;
アバター
2023/01/21 15:46
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
"頼んでた物がやっと今日届きました^^
アバター
2023/01/17 14:30
今日は阪神淡路大震災から28年 あの日の事は忘れない 忘れてはいけない日です。
アバター
2023/01/16 16:26
こんにちは^ー^
何時もの様にINしたらメンテ中の文字が><メンテの事忘れてました^^;
アバター
2023/01/14 22:19
今晩は、久しぶりに映画鑑賞してきました。
「イチケイのカラス」面白かったですよ。
で、今、フジでSPドラマ見てます。
アバター
2023/01/13 16:23
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
業務スーパーでトマト24個1000円美味しそうだったので購入しました
アバター
2023/01/10 15:35
こんにちは(◕ω◕*)・゚:*☀やりたい事、することがいっぱいあって1日24時間では足りません
アバター
2023/01/07 16:08
こんにちは^^
今夜は家にある野菜で七草がゆを作ろうと思ってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2023/01/05 16:06
こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日も一日楽しく過ごせますように^^
アバター
2023/01/04 23:08
今晩は、休日最終日。
「阿佐ヶ谷神明宮」と「烏森神社」に出かけてきました。
念願の宝船の御朱印を頂けてホクホクです。
明日から会社。嫌だわ。「ぐでたま」から「ニセたまさん」になります。
アバター
2023/01/02 20:28
☆ HAPPYNEWYEAR☆ ヾ( , , *ヾ)
今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::
アバター
2022/12/23 22:46
雪積もって寒いぞ~!
ここ数年積もることは無かったのじゃが…

おやすみ~♪
アバター
2022/11/14 15:00
分譲でも管理費だとか修繕積立だとかで、毎月結構出ていくわよ
所有権があるから、担保にして老人ホーム入居なんてことはできるけど

友人は分譲を買って、それを売って次のステップのマンションを買ってと、三回繰り返して現在タワマンだけど、
仔細は不明。独身ですが。
アバター
2022/11/13 22:36
賃貸と分譲
どっちが良いか悩ましい
分譲だと修繕費が…
 上下左右の住人が嫌な人でもなかなか引っ越せない
賃貸だと家賃を払い続けなければならない

悩ましい問題だねぇ
アバター
2022/11/13 22:07
今晩は、私も若い頃は何にも考えてなかったです。
その日が楽しければいい。って、感じでしたもの。
アバター
2022/11/13 20:29
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

お隣に分譲マンションが建築中なんですね。
にぎやかでしょう。

それはやはり賃貸より分譲がいいです。
同感です。
☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
ちゃんと大人ですね。
アバター
2022/11/13 20:07
賃貸ではなく分譲マンションが欲しいという気持ち、解かります

大部分の大人はそう思うと思います
共感出来ます~(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.