Nicotto Town



with love,yurichin 2

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ

兎の毛で突いたほど ・・・(._.)

どんなほどだ?

うん、でも 頑張ろう
コツコツ コツコツ 頑張ろう

アバター
2024/02/24 22:28
今晩は、「帰ってきたあぶない刑事」の前売り券買いました。
でも、何故かペアチケットのみ。(とりあえず友達預かり)
一人で見たい人は、どうするのかしら?
私は、陰陽師0(ゼロ)の前売りも購入しました。
アバター
2024/02/18 22:51
今晩は、御朱印の情報とか欲しくて
X(旧Twitter)インストールしました。
HPだけで情報収集できた時が懐かしい。
アバター
2024/02/18 05:28
☆yurichin
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

私も書き忘れてました。
今朝気が付いたの。
遅れてごめんなさいm(__)m

2月15日、お誕生日でしたね。
\(^o^)~≪☆♪祝*Happy Birthday !*祝♪☆≫~(^o^)/
素敵なお誕生日の一日だったかな?
いい歳になりますように☆
アバター
2024/02/16 23:02
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2024/01/07 22:23
今晩は、5日に神社2社とお寺1社回ってきました。
アバター
2023/10/25 15:06
なぜ頑張っているのに痩せないんでしょう?
最近は夕食はご飯無しでおかずだけ
夏のアイスの季節も終わったから、アイス太りもおさまったはず。
でも一度太ったら戻らないのね。。。。。
アバター
2023/09/21 22:45
今晩は、バスに乗って何気に視線を上にしたら
「東急沿線 花御朱印」と、いうのが、目に入って
検索したら、東急沿線のお寺や神社を回って特別花御朱印が頂けるものだったんだけど
条件が専用の御朱印長を買う事。(その御朱印長を見せないと花御朱印くれないらしい)
なんだか馬鹿らしくて即却下しました。(値段も可愛くないし)
まだ京急沿線の夏詣での方がましです。(猛暑で挫折しました。)
アバター
2023/08/31 22:42
明日から9月だぜ~
今年もあと4か月じゃ!
アバター
2023/08/20 22:23
お~ぃ!
バテてないかぇ
熱中症に注意ザンス(´・ω・`)
アバター
2023/08/06 18:03
今晩は、今日は「キングダム3」を鑑賞してきました。
これから面白くなるって時に「続く」こっちも続きものかい!!って、なりました。
アバター
2023/07/31 09:37
暑いよね
アバター
2023/07/30 22:59
今晩は、昨日。
「ミッション インポッシブル」を見てきました。
Part1って、ついているから、嫌な予感がしたんですけれど
やっぱり続くらしいです。早よ。Part2を見せろ。と、心密かに叫びました。
アバター
2023/07/05 13:13
リアル友がコロナにかかりました!
しかもけっこう辛かったし、隔離しなくてよくなっても、食欲はないし呑み込めないしと
すごく苦労してます。
まだまだお気をつけ遊ばして~~~~~
治療薬はあるらしいが、高齢者優先だそうで、使わせてもらえなかったと。
あ、自宅での診断キットは、陰性だったのに、病院で陽性っていわれたんで
それも信用するなと聞きました
アバター
2023/07/04 23:21
外す時かぁ
難しいのぉ
自転車に乗るときは外しておるが
人混みや建物、乗り物の中ではずっとつけておる
インフルエンザ並みに治療薬などがお手頃価格で出てくれば、外すかも(。◔‿◔)エヘ

おやすみ~♪
アバター
2023/07/03 22:43
コロナがまた増えてきておるようじゃが
大丈夫か?
ゥチはまだマスクと手洗いは続けておるがワクチンはもう打たぬ

おやすみ~♪
アバター
2023/06/25 21:49
今晩は、夏越の祓で茅の輪くぐりをしてきました。
アバター
2023/05/27 19:23
今晩は、本日ワイルドスピード観てきました。
相変わらずのド派手さ!凄いの一言。
ストリートレースのシーンは、80年代のバブル時代かぁ!と、思っちゃいます。(笑)
今時、あんな短パンなセクシーお姉ちゃんいないよ。

でも、やっぱりブライアンがいないと物足りないですよね。
前回は、最後の夕食のシーンで遅れて来た。
みたいな感じの粋な計らいがあったけれど

ネットに出ていたけれど、ポール・ウォーカーが死んで10年なんだそうです。
ええええええ!と、ビックリです。
アバター
2023/05/21 18:37
今晩は、そうか。
もうワイスピ始まっていたんだね。
前売り券購入していたから、今週末に見に行こう。
アバター
2023/05/21 13:51
もうずいぶん長く映画を見てないなぁ
駅前まで歩く力がついたから、次の挑戦は電車に乗ること!
アバター
2023/05/14 22:42
 今晩は、「ミッションインポッシブル」7月21日に公開予定だそうですよ。
早速前売り券購入しちゃいました。
プラスティック製で、IMFのナンバーつきでした。
 土曜日は「銀河鉄道の父」を見てきました。
アバター
2023/05/01 22:35
今晩は、今日は神社2社お寺3社に出かけてきました。
増上寺周辺をうろついてました。
最近は、限定もあるし通常でも種類あるしで
御朱印帳が「あっ」と、言う間に埋まっちゃいますね。
アバター
2023/04/30 23:04
久しぶりじゃのぉ
元気にしておったのか?

コロナの5類移行に向けて同窓会が目白押し(~_~;)
忙しい(´・ω・`)
アバター
2023/04/30 19:32
ご無沙汰です。
いろいろたいへんで疎遠にしてた友人に連絡したら
肺がんでもう長くないと言われて、ショックを受けただいしょうじです。
連絡しっかり取るのって必要ですね
と言いながらご無沙汰してて・・・ごめんね。
アバター
2023/04/02 23:01
 今晩は、昨日は鷲神社に出かけてきました。
大通りに出てどでかい熊手を見た時には、びっくりでした。
凄い派手ですね。やめようと思ったのですが、ついつい帰りに
上野で降りてしまい。花見客の多さに目を回しました。
アバター
2023/03/11 23:14
今晩は、期末繁忙期で半分死んでいます。
早くGWにならないかと思っています。
多分GW初日は、微熱で寝込んでいるかも。(いつもそうです。)
アバター
2023/02/23 20:45
Dear だいしょうじさん 蜜夜さん O8~3さん ふぇりおさん

コメをありがとうございます!
あっ!という間に1月が終わり、節分が終わり、バレンタイデーが終わり、誕生日も終わり、
いよいよ2月も終わろうとしています (-_-;)

とりあえず、寒さには勝てずとも負けず、
ジム通いに映画鑑賞に御朱印巡りに、日々頑張って過ごしております

に、しても、値上げ値上げの日々、給料だけは全くあがらず・・・
苦悩だけは増えていきますね sigh

皆さまも体には気をつけて、不条理(?)な毎日を元気でお過ごしくださいね ^^

アバター
2023/02/15 00:01
誕生日おめでとうございます
アバター
2023/02/05 21:49
今晩は、昨日東京大神宮に出かけてきました。
松竹とのコラボの御朱印長を購入してきました。
「義経千本桜」のイメージだそうです。
アバター
2023/02/04 22:40
今度はバレンタインだのぉ
アバター
2023/01/21 15:23
寒波襲来とか、風邪ひかないようにね♪
アバター
2023/01/15 22:15
今晩は、明日から5日間の仕事が始まりますね。
コツコツと地道にいきましょう。
頑張るにしても限界があるしね。無理しないことが1番。
でも、無理しないと(残業)終わらないんですよね。
アバター
2023/01/10 10:54
一月の連休も終わっちゃいましたね。
頑張ってね♪
アバター
2023/01/03 14:07
Dear ひろひろさん りんごさん みかんさん めいさん

コメントをありがとうございます m(__)m
ホントは コツコツ って苦手な性格だと思うんですけどね
ひとっとびに成果を出そうと思ったって、そりゃ凡人には無理な話ですよね
だから、仕方なくだけど コツコツ コツコツ ちょっとずつ ちょっとずつ
前向いて生きていきます
いつも本当にありがとうございます
アバター
2023/01/03 05:30
☆yurichin
☆(。◕o◕。)おはようございます☆

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
少しずつの小さな積み重ねが大切って事ですよね。

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/01/02 21:37
明けましておめでとうございます
久しぶりです
素敵な1年なりますように♪
アバター
2023/01/02 21:37
yurichinさん 長い事勤めてた会社6月プーツンと切れて 退職してね 9月から 違う所で 事務頑張ってるの^^ 全然違う職種の事務だけど 毎日楽しく仕事してます。 家からも近いし チャリで頑張ってます。
アバター
2023/01/02 18:58
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、私も頑張りますね~(*^-^*)☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.