Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ゲームセンター嵐ではなくてゲームセンター長

(=☆ω☆)ノゲーム店長改め、「ゲームセンター長」でございます。

ショップ店長と「店長」が被りどちらの店長?と店長だらけになり
おれがあいつであいつがおれでパルプンテ状態になりましたので改名いたしました。

ゲームセンターと大きな枠に昇進なの?!ニコットさん~w
いろいろな名前候補がありましたよぉ
・ニコセンター長。
・ニコゲセンター長
・ニコ@ゲーセン長
などなど
後半は名前で遊んでいるとしか考えられな~いみたいなぁ案まで出ましたが

「ゲームセンター長」

に決定いたしましたので、みなさんへご報告させていただきます。
センター長と気軽に声をかけていただければ嬉しいです(=☆ω☆)ノ

-------------------------------------------------------------------
誰?ですか?あなたーという方も多いと思います。

ニコッとタウンには現在、6人のスタッフがニコッとタウンを
よりよくしていくために、1ユーザーとしてニコッとタウンに参加しています。

・ニコットさん
・ニコットラボさん
・ニコショップ店長さん
・ニコット編集長
・ニコット事務局さん
・ゲームセンター長←ココに注目w

そのため、同じコインバランスで活動していますので、一緒にコインを
貯めたり、一緒にコイン貧乏になったりもします。
また、タウン内やブログで気軽にご意見を聞いたりしたいと思っています。
通常業務時の休憩、夜、週末等に更新することが多いので、不定期更新です。

スタッフは「ピンクのネコ着ぐるみ」とタウンでは「赤い名前」で表示されます。

これからも、ニコッとタウンとセンター長を
よろしくお願いいたします。

アバター
2008/11/21 11:38
センター長といわれるとドキッとする職業病、、、w
アバター
2008/11/20 17:28
あ、ストッパー出遅れた。。。。

アバター
2008/11/20 16:24
よりピンクの面積がひろがりましたねー。
僕は意気地なしなのでピンクの帽子は思いとどまってしまいました・・・
アバター
2008/11/20 14:35
センター長!!
昇進おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

私、是非その帽子を被った時の長(さらに略すな)を生で拝見したいです( ´艸`)♪
その帽子から、ピョコンとでたお耳が堪りませんね
男性のPショップを覗いた瞬間は
「これは、ネタですか?www」
と、つっこみいれたけど長が被ると違和感ございませんwww
アバター
2008/11/20 03:05
昨日で、お見かけしたのが2回目でした。
ピンクのグラサンと、ピンクの着ぐるみが
かわいくて似合ってらっしゃいました。。
猫のぬいぐるみ欲しいですね〜☆
一人一人の意見を、丁寧に聞いていらっしゃって
なんか、ほんわかとして和みました。。。
どうもありがとうございます〜〜〜。。
アバター
2008/11/19 21:21
楽しみにしています!!
アバター
2008/11/19 20:20
センター長~、うちの会社の一番上の役職がセンター長なんで
ゲームセンター長さんがニコットさんより偉く見えちゃいます(笑)
アバター
2008/11/19 20:18
センター長ですかぁぁぁぁ~・・・。

これは大変響きが良い階級に昇進されましたね。

ハイパーオリンピック、ゲームセンター嵐・・・。
うんうん、年齢にそんなに差がなさそうでホッとしました(笑)

これなら、すぅが楽しくなるようなゲームがこれからも多くでそうですね♪
アバター
2008/11/19 19:11
おめでとうございます
アバター
2008/11/19 18:21
昇進おめでとう(=´∇`=)ございま~~す

FF用顔文字でごあいさつ♪
忙しい中でもタウンに降りてきてくれて、!(´▽`)!
アバター
2008/11/19 18:08
ゲームセンター 長
        ↑ここは開けといた方がいいですか?
かっこよくていいですね!
アバター
2008/11/19 17:38
センター長 なんか会社みたいですね

ゲームセンター嵐って聞いたこあるけど・・・
なんだっけ?
アバター
2008/11/19 16:56
「ニコゲームオサ」 がいいかもですね。

オサ オサ オサ オサ オサ オサ オサ オサ。
アバター
2008/11/19 14:41
ニコが頭に着かない名前ですね。
幅広いエリア統括される予定なのですかねー
アバター
2008/11/19 13:09
センター長ですね(´∇`)
ニコットさんは「。」付けを押してますが
藤岡弘、さんをリスペクトして「センター長、」もいいかと(笑)
アバター
2008/11/19 03:51
改名してたんですかwww
センター長かぁ~まだしっくり来ないなぁ(;´∀`)
影のあだ名「猪木店長」でよいのでは?(笑)
アバター
2008/11/19 03:34
センター長で!



ちなみに、僕のオススメは、「ニコセンター長。」 
「。」が最後についているのが、今こそオサレ!と思ったのですが…。
アバター
2008/11/19 02:29
えええ「ゲーセンマスター」が良いです!(イマサラ
アバター
2008/11/19 01:25
ゲームセンターながさんですねリョウカイデス。
アバター
2008/11/18 20:15
センター長といえば巷では昇格ですよねぇ~w

そういえば・・この間は夜に編集長さんにお会いできたなぁ~

スタッフさんがタウンに出没中は時間外勤務?サービス残業?

同じく働くものとしてちょっと興味が( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2008/11/18 20:01
改名楽しみにしていましたが、ゲームセンター長さんですか~
まだしっくり馴染まないなぁ(;^_^A

愛称も センター長さん?

『ゲーム』が入ってないと誰の事か分かりにくい気がします・・・
ゲーセン長さん か、 ゲーム長さん の方が良いと思いますが如何ですか~?
アバター
2008/11/18 19:19
タウンで見かけて
ピンクの猫きぐるみもあるんだー
珍しのかなぁ
なんて思ってましたが...
スタッフさんだったのですねΣ( ̄□ ̄|||)
おかげ様で楽しく遊ばせていただいてます♪
これからも運営がんばってください♡!
アバター
2008/11/18 18:22
ゲームセンター嵐はたしか帽子に出っ歯だったような感じですが
セン長さんも帽子に出っ歯ですか~www
アバター
2008/11/18 17:23
改名おめでとございます^^
ちぢめて「センちょ」さんでいいですか?
パズルゲームとルーレット楽しみにしてます。
アバター
2008/11/18 15:38
センター長とお呼びして良いのですか?
それともここは、編集長さんを優先されて、ゲーセン長で宜しいのですか??
アバター
2008/11/18 15:26
先日のハイパーオ○ンピックも、ゲームセンターあ○しも・・・
ゲームセンター長さん、連打系ゲームの発表も期待して待ってますね♪
アバター
2008/11/18 14:32
変と言うか、普通のゲームセンターに「長」などという役職の人はいませんからね
遊技場の管理人だから「ゲーム場マネージャー」とかじゃないんですか?文字数の問題があるのなら「ニコゲーム場MG」
アバター
2008/11/18 13:08
セン長さんですね(^^

今月始まる予定のゲームも楽しみにしています♪
アバター
2008/11/18 08:31
お疲れ様です、長さん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、【ゲームセンター】がすっぽり抜けちゃってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ www
すいません、名前で遊んでしまって・・・。
ゲームセンター長さん、ご苦労さまです♪パズルゲームが楽しみです♪
アバター
2008/11/18 03:01
個人的には「ニコッと番長」をお勧めしますw


あとスタッフの名前が赤なのは良いとして、吹き出しの色もピンクとかに変えた方が良いのではないかな~と思います。
他のユーザーがたくさんいると、誰がしゃべったか分からなくなるんで(^^;
アバター
2008/11/18 02:46
なんか・・・変(○'ω'○)ん?
なれないせいかしら?

ピンク店長でよかったかも?
あ・・店長がかぶるのか・・・

セン長でいいか(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/11/18 00:12
ゲーセン長では語呂が悪かったですかw
センター長!ステキですねw

…ん?ゲーセン長………船長。。
キャプテン・センター!(センがかぶってるし…)

あ、いえ。ネーミングセンスは元より悪いので気にしないでくださ…。(・ω・`。)
アバター
2008/11/17 23:52
ゲームセンター嵐の名がでてくるとは!
世代がうかがえますな!
アバター
2008/11/17 22:57
OKゲームセンター長!( ゚∀゚)ノ
ゲーセンター長・・・
ゲンター長・・・

ゲタ長!( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/11/17 22:54
 ∧_∧     ∧    ゲームセンター嵐に釣られて・・・w
 (#`・ω・)=つΣ  て
 (っ ≡つ=つ W      炎の駒とか謎の必殺技があった気がするけど
 /    ) ババババ          センター長の必殺技は?
 ( / ̄∪
アバター
2008/11/17 22:51
本日おしゃべり広場でお会いしました。
気さくにしゃべっていただいて
なんだか嬉しかったです┏○ペコ
またどこかでお会いしたいなぁ~
新作ゲームのお話(釣りもガーデニングも大好き)
また、聞かせてください...(´З`)チェッ
アバター
2008/11/17 21:26
良いお名前ですね!
ゲームセンター長様これからもよろしくお願いします^^♪
アバター
2008/11/17 21:26
ニコット編集長さんだけ敬称略となっているところに、お二方の親密さが窺えますね。
アバター
2008/11/17 21:26
↓本当ですか?駄々こねたんじゃ?

襲名おめでとうございます。
そうそう、UFOキャッチャーのぬいぐるみは変わらないのですか?
アバター
2008/11/17 21:08
店長は、ニコッとタウンに一人いれば十分だ~~~~~!!!!
と、私が主張したわけではありません^^

アバター
2008/11/17 20:56
ゲームセンター長の襲名おめでとぉ~ござぁ~い♪

ということは…

いよいよスクエニの本領発揮かぁ~w
アバター
2008/11/17 20:49
改名おめでとうございます^^
ゲームセンターの長・・・かっこいいですねw
センター長様これからもよろしくお願いします♪
アバター
2008/11/17 20:41
改名おめでとうございます~♪
お昼に広報活動されているところを見ましたっ!
ゲームセンター長サマ
今後ともよろしぅです~ヾ(●´∀`●)
アバター
2008/11/17 20:27
コメントありがとでした~w
パルプンテとケアルゲーム違いますねwwww

ぁwスタッフ同士でもコメントするんですね~www
アバター
2008/11/17 20:15
ゲーセン長!

改名おめでとうございます。

アバター
2008/11/17 20:07
こんです~*^^*
先ほどはそうもですw(・ω・)
またお会いしたらお話しまほw
アバター
2008/11/17 20:04
ゲームセンター長さん、襲名おめでとうございます
(* ̄▽ ̄)/*:;,。・★ぱるぷんて☆

ところで。。。
なぜ編集長さんだけ「さん」がついてないのでしょう。。。。
まさかお二人の関係が。。。。あわわ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2008/11/17 19:41
ゲーセンの長ですか。
落ち着きのある名前に決まって良かったですね!

しかし、相変わらず年代のバレそうなネタを投下しておりますことw
アバター
2008/11/17 18:03
スタッフの皆さんも同じコインバランスで活動しているということに
とても親近感を持てました。
事務局さんのところはお知らせでよくブログを読ませていただいているのですが、
他のスタッフさんのところもどんどん訪れて
コインを増やしてあげたりしたいと思いました。
アバター
2008/11/17 17:28
パルプンテですかぁー?www
女性の方分かる方少ないんじゃないですかね?ww偏見?

ゲームセンター長さん
これからもヨロシクです=
アバター
2008/11/17 16:58
ゲームセンター長いいですね(´ω`)
アバター
2008/11/17 16:48
センター長さんになりましたか!!
がんばってください!
アバター
2008/11/17 16:45
(* ◕㉨◕)ノ
センター長さん♫♬よろしくです(*^▽^*)
昇進なの??(*´艸`*)
アバター
2008/11/17 16:36
名前発表ってそういう事でしたのね。
うちの旦那様も職場ではセンター長(ゲーセンじゃないけど)です。仲間ですね!?
アバター
2008/11/17 16:34
ゲー無線短調さん 傷心おめでとうです♪(え
全て誤字ですなw

とりあえず。。。おめでとう^^;
アバター
2008/11/17 16:27
てんちゃんに期待していたのに・・
なんてw
ゲームセンター長ですね、了解です(人´ω`)
アバター
2008/11/17 15:07
了解しました(^^;)

家具は四方向に向くと嬉しいです
あっ!ゲームセンター長さんでしたね(_ _;)
ゲーム3倍 土日はお昼からにして欲しいなぁ
勿論12月も その先もず~~っとねm(_ _)m
アバター
2008/11/17 14:40
こんにちわ♪ 改名になったのですね。了解しました☆
そういえば店長さん店長さんで、被ってたのですね。

一瞬、頭に「セン長さん」とかよぎってしまいました(^-^;
アバター
2008/11/17 14:39
せんたー長さんですね
了解いたしました
アバター
2008/11/17 14:32
改名、承りました。「施設長」さん、ですね。(…違う?)
アバター
2008/11/17 14:26
センター長

いつもお世話さまです♪

新しいゲーム 楽しみにしてますよん♪

だから

はやくはやくはやく〜(^^)
アバター
2008/11/17 14:25
ピンク長…
おさですかww
私もパズル楽しみにしてます^^
アバター
2008/11/17 14:19
なんとなく、工場長って呼んでしまいそうです(;vv)(何故
アバター
2008/11/17 13:48
ゲームセンター長・・・ ゲー・・・ ゲーム・・・ ゲーセン・・・
そのうちゲーセン長になるかもですねw
センター長だと、とても偉い方のようにもww あっ、とても偉いのですねっ?

今後とも、いろいろなゲームを楽しみにしています♪
アバター
2008/11/17 13:00
長さんよろしくですw
アバター
2008/11/17 12:59
どもです。
以前タウンでお見かけ&お話してました。
前は『ピンクてんちょ』とお呼びしてましたけど、
今度は何がいいですか?ww
『ピンクちょ』?ww

!!

『ぴっちょ』!!ww

てのはまぁ、10分の1くらい冗談で。
今後も楽しいゲーム期待してます。
まずは、パズルを!
すげー期待ww
アバター
2008/11/17 12:53
おさ・・・ですね^^
アバター
2008/11/17 12:52
改名&昇進おめでとうございます<(_ _)>

センター長さん、ニコッとスタッフの方々には大変お世話になり感謝しております。
これからも、期待大にして楽しませていただきますので宜しくお願い致します~♪
アバター
2008/11/17 12:39
唯一「ニコット」ついてないぉねww
アバター
2008/11/17 12:39
センター長、改名?おめでとうございます♪
これからも楽しい街作り、楽しみにしていますね!
いつも有難うございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.