Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ポピー(白)


販売が終わる前に…と種を多めに買いました。
無事、手持ち完成!
ウエディングドレスに似合っててよかった^^

ドレスも、散々迷って、
手持ちのお花がどのくらいかかるか判らなかったので、
無事に出来てから、残金見て、
これだけ残ってるなら、ドレス買ってもいいかなぁと^^;

Pを使い出して、そろそろ一年、アイテムも一回り。
お買い物も、これからは控えめにしないと.゚σ(´_`):;* ポリ






10粒、70Pを10セット。

うち、70粒を植えてる時に4個目がメガり、
その時レア種3粒、100粒うえ来て、
メガは4個止まり、レア種は6粒。
リアのメガはありませんでした、残念。

アバター
2011/07/03 21:35
まりんちゃん様  チューリップとかうらやましかったので、
          絶対作ろうと思って、頑張りました^^;
          私は、8月かな?蛍と羽が欲しくて、課金したんだと思います><
アバター
2011/07/03 15:09
わぁー白いポピーにドレスピッタリですよ~
私は本当に少額課金なので手持ち合成は憧れですね~
でも小心者なので絶対作れないと思いますが・・・
私も昨年の7月からの課金です^^
結構アイテムもあるので私もお買い物は控えめにしようと思っています❤(^・^)✰♫♬
アバター
2011/07/02 23:34
シシル様  はい^^ ピッタリでした。

cat様  メガはきついですよねε= (´∞` ) ハァー

mistle様  清楚でいいですよね☆(^^)b C種で、手持ちが作れたら嬉しいですよね~

こえだ様  手持ち作るのに幾らかかるか見当がつかなかったので、
      種資金、かなり奮発したんですよ^^;
      他のP種の手持ちも欲しかったけど、これ以上はしんどいですね(--)
アバター
2011/07/02 22:27
手持ちを作って余ったお金でドレス♪
いい買い物ができて良かったですね~~。
手持ちが絶対に欲しくて種を買いましたが、
手持ちは結構、お金がかかりましたね・・
アバター
2011/07/02 19:28
おぉ、手持ち花では一番素敵かもしれませんね♪
有料種は、来年も販売する可能性はありますよ・・・あきらめないでw
それにしても・・・タンポポはお試し品中のお試し品なんだから、
合成手持ち品をリリースすべきだ!と思うのは、私だけだろうか・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/07/02 19:12
ポピー素敵です^^
種も、メガを狙うと、結構な金額になりますよね。
控えめにシナイとね・・
アバター
2011/07/02 16:06
白いポピー、素敵ですね^^
花嫁さんにぴったり☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.