Nicotto Town



「七夕の短冊に書きたい願い事」

…と言ったらもちろん、

   

の4文字ですねw


ゆくゆくは安倍さんに。

でもとりあえずは谷垣さんに頑張っていただきたいです。

テレビでは伝えないので分かりませんが、

谷垣さんて実はすごい人b

アバター
2011/07/05 19:49
みちひささん、今晩は。
現代自動車って、随分あくどい事をしてるみたいですねえ。
まあ、○国だから仕方ないのかもしれませんが^^;
>情報操作
そう、それで血圧上がりっぱなしなんですよ。
家族がそれを鵜呑みにしてるから余計に!^^;
でも、チャンネル決定権は私にはないですし(´o`)=з
アバター
2011/07/05 02:25
確かに(--;
三星の海外CMなんか、富士山や相撲取り使って日本製品と勘違いしてる現地人多いらしいしw
現代自動車のロゴだってホンダみたい(苦笑)

新聞、TVの偏った情報操作がミエミエで笑えませぬ。
それでなくとも、どこ廻しても同じようなバラエティとかねw
ウチは、CATV契約して以来ほとんど地上波とか観なくなりましたよ。
・・・アニメばかりな現実逃避もどうかと思いますけどね^^;
アバター
2011/07/04 19:55
みちひささん、今晩は。
マスコミにもいい加減うんざりです。
つbれたらいいのにww
>テレ東
うち入りませんん^^;
ちなみにCSも契約してないので入りませんw

アチラの歴史捏造はすごいらしいですね。
認めたくないものはなかったこととして教えてるらしいですし。
そんなんで近代国家とか、ヘソが茶をわ(ry

最近、テレビを見ていると血圧が上がる気がしますww
アバター
2011/07/04 09:04
TBSも、ヤバいみたい。
テレ朝は、もともと左翼系だしで・・・。
我が道を行く、テレ東系しか地上波って観ないなぁ。

CSでも、やたらアチラの歴史捏造ドラマ流してる局あるけども、頭に韓って書いてあるからスルーしてます。
・・・アニメや映画、西洋系ドラマしか観てませんがwww
アバター
2011/07/03 18:53
ひとみさん、お久し振りです^^
谷垣さんでもいいんですけどね。
安倍さんの方が『戦後レジーム』からの脱却に向けて驀進してくれそうかなと^^ゞ


みちひささん、今晩は。
麻生さん…もっと若かったらorz

反日工作員は、あっちこっちに出没してるみたいですね。
いやまったくうざったい限りです。
>否決すれば
否決しますかね? またサギにひっかかって終わりじゃないですか~?
犬は既に中枢が在日に乗っ取られてるって話は聞きましたが、フジもですか。
あちらは中国系かと思ってました。
韓流ドラマは…好きな人がいると困るのでノーコメント^^;
アバター
2011/07/03 08:08
2ちゃんでは、一部に人気の高い麻生さんとか再登場して欲しいとか・・・無理か。

在日の反日工作員が、懸命に自民党を貶めようとしてますわ。
こんだけ民主党に政権担当能力皆無なのが露見してるのにねぇw
とりあえず内閣信任決議案出して否決すればクビに出来るのにアホ菅。

あと、韓国系の株主多いフジTVも潰さないといけませぬ!
朝から韓流や辛い食材マンセー・・・昼過ぎから韓国ドラマ3時間とか放送してるヤバイTV局ですもん。
アバター
2011/07/02 22:16
うむ・・・
 安倍さんかぁ・・・

  ずっと谷垣さんでもOKなんだけどな~
アバター
2011/07/02 19:29
ぱふ~さん、今晩は。
叶いますかね~。叶うといいんですけど。
あの人、あと二年どころか二十年も二百年もしがみつく気に見えます^^ゞ

シフォンさん、今晩は。
せめて不信任案が通っていたらまだ少しは違ったかもしれないんですが…。
解散総選挙してくれたら、希望はある…かも?^^;

ღまこっち3さん、今晩は。
>おくさま
聞いた…と言うか、ネットで見た時はびっくりしました。
葬儀にカンさんが参列しようとして谷垣さんに断られたとか…やれやれ。
町村さんいいですね(〃▽〃)
優しそうな顔をして意外ときびしいところが大好きです♡
>北海道出身
…じゃないんですか。初めて知りました^^;

みゆさん、今晩は。
そうなんですww
是非とも叶っていただきたいですよ~^^;

みなわさん、今晩は。
さすがです。私はここまでは想定してませんでした。
単なる無能集団だと思っていたので。
>太らない身体
それはみなわさんが願って下さい。
そして叶ったあかつきには、私にもおすそ分けを(笑)
アバター
2011/07/02 18:38
民主党が政権を取った日から、こんな悪夢がやってくるって、わかってたのよね。

地震は、まったくの想定外だったけどね。

どうか、安奈さんの4文字叶いますように!

太らない身体は、い、いいです…^^;


アバター
2011/07/02 18:17
そうなんですか(^ω^)ww
あまりわかりませんが 叶いますようにwww
アバター
2011/07/02 17:34
谷垣総裁、おくさま亡くされて・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

ワタクシメとしては、地元、北海道五区出身の町村派の代表、
のぶたかさん
にお願いしたいっ!
北海道出身(←じゃないのになあ・・・)首相の汚名を挽回してほしいっ!
アバター
2011/07/02 16:55
これは現実になるかもしれないですねえ。
確かに次は谷垣さんっぽい。
アバター
2011/07/02 16:18
ほほぉ・・・
よくわかりませんが、叶いそうな気が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.