Nicotto Town



「星に願い事を」と真面目な顔で


七夕ってもともと織物が得意な織姫様に芸事の上達を願うんですよね。


ほら、金がほしいとかじゃなくてさ。。。。(泣)



私はぶっちゃけ芸事の上達なんて願わない

願ってうまくなっても絶対うれしくない。


というわけで私の願いは・・・・・


高校を無事卒業させてください。


物欲じゃないだけいいかなーと思ったけど・・・だめかな?

アバター
2011/07/02 20:57
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

退会or永久放置の可能性のある
んまい棒。からのstp巡回っ!
詳しくはブログへ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2011/07/02 20:19
了解です。
アバター
2011/07/02 20:12
ありがとうございます。

ハイカラ茶屋の看板娘 求めております。

1:1は厳しいと思うので、下記+できます。

・P代理(500)
・天使カチューシャ(白)
・柄タイツ(タータン)←元々白です。

ご検討よろしくお願いします。
私的には

此方)パピヨン黒 Pショ品1つ タータン

其方)看板娘

を希望しています。
アバター
2011/07/02 19:59
えっと...根気が感じられたので
今、他の方ともパピヨンを交渉中でして、
それを上まわらないと交換はできません。

お手数かけますが、出せる物を一覧に書いてくださいますでしょうか?
又は、交換記事を見せていただけるとスムーズです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.