Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ヒマ人のヒマな行動。

今日、



てきとーにショッピングしてた(●´∀`)





洋服屋さん何件か見てー、


で、最後に文房具屋さんに行ってー、





文房具屋さんの

試し書きできる紙が置いてあるじゃんbb



そこに

『ニコッとタウンやっている人いたら、215912島に来てくれッ』

って書いておいた(`・ω・´)((





誰か来ないかなー(●´∀`)((

アバター
2011/07/17 17:54
すうとかww
かってくれただw
アバター
2011/07/17 17:53
あと 今日 ワンピースのメモとファイルかったw
この前にママがチョッパーの自由帳とワンピースの目がテンのやつのメタルシールすってくれたぁ(●´∀`)
アバター
2011/07/17 08:35
ぉぃ、ヒマ人すぎるだろw
アバター
2011/07/11 22:19

ウチもステプ&水やりやっといたよ^^

よろしく!!
アバター
2011/07/11 17:59
最近訪問できなくてごめんね>-<
アバター
2011/07/10 13:14
ちゅりちゃん最高だぜbSKEでは玲奈とじゅりなとちゅりちゃんいいな^^
話が会う人がいてよかたーww←
アバター
2011/07/10 07:33
え、先生に来られちゃあ困る((
だって先生の…っていう事とか書くことあるかr(((殴w
アバター
2011/07/09 22:57
きたらすごいね!
アバター
2011/07/09 19:32
うふふ、誰かさんがニコッとタウンをやってる事を祈ってww
アバター
2011/07/09 14:48
簡単なのよっw(
アバター
2011/07/09 11:51
一人旅やぁww
アバター
2011/07/09 10:16
ホント
ひまなんだなwww

そんなれーくあもすてk((
アバター
2011/07/09 05:17
あ、そか。

今年はあるのかな、江ノ島の花火大会...?

去年行けなかったから今年は楽しみにしてたケド(´・ω・`)
アバター
2011/07/08 07:09
そうそう、なんか昨日理科室の机に書いてきたww
誰か気付いてくれるかしら?
アバター
2011/07/07 22:09
関係ない所ごめんね;

さーくる、管理人任せても良いかなっ?
自分の勝手にしてくれて良いからやってくれないかな...?
アバター
2011/07/07 16:22
そぉかなww
アバター
2011/07/07 07:05
おはろぉー
まじかぁっ!
確かにそれなら覚えそうかもしれんなぁ…*
ちょいと頑張って覚えてみるちょ(´・ω・`)

昨日と一昨日は地区大会があったよb
ぼろ負けだったけど笑←
アバター
2011/07/06 16:11
†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†
                招待状

⇔miyu⋈/*samaの家で七夕ぱーてぃをします。

21:30からですb


たくさんの人を集めてください!!*

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†
アバター
2011/07/05 23:00
まじかあ、でも6ケタって多くない?
あたし全くもって(?)記憶力がないからさぁ((
雰囲気だけ覚えとるよ、うん((殴w
アバター
2011/07/05 22:57
ま、まずは島番号を覚えなきゃ((汗;←
アバター
2011/07/05 21:42
来るといいねぇ~(*σωσ)
アバター
2011/07/04 22:46
おおっそうなのヵ!!
いや、寝るのはまずくね?
ばれてないこと願ってます◎!

あ、そろそろ落ちるね、
絡んでくれて有難うヽ(´ω`*)ゞ
アバター
2011/07/04 22:33
うわぁ、

ウチなんだかいろいろと無理な気がする((

友達とぺちゃくちゃ話ながら授業受けてるし←
アバター
2011/07/04 22:18
!!!!!!頭の良さにびっくり!(゜ω゜)
ちょwww明日行ってくるノシシ
アバター
2011/07/04 22:10
板書・・・

アレ結構めんどくさいょね(おm

でも、数学とか複雑な問題とかって写すの大変じゃない?
アバター
2011/07/04 21:44
あ、ウチもどくたーぐりっぷ愛用してる←

んでも、中学生以上もシャーペン使うのか(´・ω・)

なんか、中学卒業したらシャーペンとか使わなそうなイメージ・・・(ぇ
アバター
2011/07/04 21:25
コメント遅れて御免><

お母さんに呼び出されてたw

んーと、ノートはシャーペンでとる?それともペンでとる?
アバター
2011/07/04 20:53
おー!

絡もー◎!
アバター
2011/07/04 19:59
うはwww
マジッすか!!すご、あたしもやってみy(ry殴ww
今度からもぉ*
アバター
2011/07/04 18:08
水やりありがと~
ステプ&水やりだよ~
アバター
2011/07/04 18:01
www

勇気あるなぁ(笑)でも、来たらスゴぃよねッww
アバター
2011/07/03 21:35
ってかよく島番号覚えてたねww
アバター
2011/07/03 21:29
mjkっ
んじゃ応援してるよ♪゛
毎日頑張れっ((おm^p^
アバター
2011/07/03 19:07
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=593541&aid=29546806

いってみて~
アバター
2011/07/03 18:41
フリマ出品完了しました!*
私の物預かっている方を訪問しています♪
フリマ出品しました。「麗呪」で検索お願いします!、
何を預かったか忘れた方はお手数ですが、
カテゴリ→日記 タイトル→*メモ*
をご覧下さい!、
早い人から成立させます!、
では宜しくお願いします!、
アバター
2011/07/03 10:54
零琥唖もAKB好きなんか??
アバター
2011/07/03 10:24
すげーーーー(・Д・o*)‼
来るといいねえ❤❤

・・・私も今度書こう‼
アバター
2011/07/03 06:59
おおっこれで来たらすごーい(((
でもさ、文房具屋の試し紙って1日1回は変えてないか??
アバター
2011/07/03 02:17
ぁのね!!!今回は絶対ダイジョーブなんだよ!

いっつm「今回こそ」とヵ言ってるけど・・

今回のは(又だよ)ね小説がもうノートに書いてあるから!!!

若干ノートのと内容違ってくるけど・・大丈夫だぉ!期待しててくれ!(ぇっへん)
アバター
2011/07/02 22:10
すげーなw

僕も書こ((
アバター
2011/07/02 22:08
wwwwwwwwww僕も今度書いてみよ^p^
テカ発想がすげーなb
アバター
2011/07/02 20:42
うんww
ありえないよねww

いtr-
アバター
2011/07/02 20:41
んー、いてらノノ
アバター
2011/07/02 20:37
れのぱんまん参上(゜∀゜)!!去r
アバター
2011/07/02 20:37
確かに…www笑
訪問してきたら、面白いよねー*、
アバター
2011/07/02 20:34
文房具屋から訪問しました♪

ふふふふ(o´・∀・`o)♪(
アバター
2011/07/02 20:34
おぉぉぉb華美もやってみよ((((
[ニコットタウンやってる人ここで絡もうz]でやろう((((ぇ、無理←
アバター
2011/07/02 20:32
ぶh

来たら面白いね(゜ω゜)b
アバター
2011/07/02 20:30
おお、瑞姫も行ってきたよ(*´ω`*)♥
え、書いちゃう?*
それwww笑
アバター
2011/07/02 20:29
書くか普通ヲヲ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.