Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


元気なひまわり/伝言板

画像

手持ちのメガ花到来で、
忘れ去られてそうな『元気なひまわり』。

もうじき、ひまわりの種も発売されるでしょうが、
手持ちのメガひまわりはないのでしょうね~

ひまわりの集団は初めて見ましたよ。
(。・O・。)



ついに、ねこみみ(黒)もフリマでGET!
ずいぶんお安くなりましたねぇ~^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/04 19:53
アイテムが増えたせいもあって、
ひまわりの出番は少ないですね^^;
メガスズランは憧れるけど、
ひまわりとチューリップがあるからガマンできます^^ゞ
アバター
2011/07/04 19:52
解禁直後って、猫も杓子も似たり寄ったりの求めで驚きますよね~
初期ものやアリス・メイド・SG・きぐるみ...
他の求め書いた方が賢いかと^^;
アバター
2011/07/03 15:54
ねこみみ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
解禁直後がやはり一番価格高等なんでしょうねw

ひまわり持ってるんですが夏にならないと
なかなか手にしないかもしれませんw
アバター
2011/07/03 11:47
出遅れたけど解禁Pガチャもなんとか集まりそうな気配・・(*^0^*)

黒ねこみみ、ようやく値下がりしましたか・・・
ちょっと探ってみようかしら^m^
アバター
2011/07/02 23:51
こんばんは。
PCは目の負担になるのかもしれません。
昼に比べて夜は見にくいです。
無理しないでくださいネ。
lemonさん、ねこみみフリマ成立おめで
とう♪
本当によかったネ。
ねこみみも今は割りと手に入っても、も
う1年もすれば高値取引ばかり目立つよ
よになるかもしれないですネ。かといっ
て、その時に出たレアアイテムとかと換
えるのは勿体無い筈です。
いぬみみと比べてみるとわかると思いま
す。
アバター
2011/07/02 23:10
こんばんは~
お久しぶりでごめんなさい。
のんびりお散歩です♪

ひまわり、夏ですねぇ!
アバター
2011/07/02 22:02
余分にGETしておくなら今がお得かも!
終了したら、またちょっと値上がりする?^^;
アバター
2011/07/02 21:41
こんばんわ^^今日もユニクロで限定品買っちゃった~♪普通の値段の日に買ったら損やな~w

黒ねこみみおめでとう!
そぉ、お安くなってる?手に入れておこうかな~♪
青ペンは、もちろん本気ですっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.