Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きぐるみ


かえるは一応2着買いました。
でも2着ともフリマ用です。

結構色は好みです。
ねこみみは片方見えるんですね。

服が一気に増えたので毎日何を着ようか考えるのが楽しいです。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/01 22:31
teaさん

かえる・・・雨降りイベントが始まったらちょっとは着てみます。

Pガチャのダブリもいつか価値が高くなるかもしれないので
無駄にばらまきはしないようにします。
(でもカジュアルウオッチは・・・・)

余計に出た振はも、ひとつは同等の目玉と、もうひとつは次回の黒ガチャ目玉との交換用にとっておきます。
teaさんのように交換を募る勇気がないので効率は悪いと思いますが。
マイペースでやっていきます♪
アバター
2009/05/01 21:18
黒ガチャで一気に服が増えますよね~w
フリマは2着とも交換ですかぁ・・・。
まぁ振袖とかあるしね(`・ω・´) カエルの交換はゆっくり寝かせた方がいいのと交換できるかも★
私も頑張ってあと2着買いたいです^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.