ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
かえるは一応2着買いました。 でも2着ともフリマ用です。 結構色は好みです。 ねこみみは片方見えるんですね。 服が一気に増えたので毎日何を着ようか考えるのが楽しいです。
#日記広場:日記
94045島
かえる・・・雨降りイベントが始まったらちょっとは着てみます。
Pガチャのダブリもいつか価値が高くなるかもしれないので
無駄にばらまきはしないようにします。
(でもカジュアルウオッチは・・・・)
余計に出た振はも、ひとつは同等の目玉と、もうひとつは次回の黒ガチャ目玉との交換用にとっておきます。
teaさんのように交換を募る勇気がないので効率は悪いと思いますが。
マイペースでやっていきます♪
フリマは2着とも交換ですかぁ・・・。
まぁ振袖とかあるしね(`・ω・´) カエルの交換はゆっくり寝かせた方がいいのと交換できるかも★
私も頑張ってあと2着買いたいです^^