Nicotto Town



すいません・・・。


今日散歩しました。

とってもいい天気で気持ちよく
たくさん歩いたら・・・のどかわいて・・・。

コンビニにはいったの。
ポカリを買おうとレジに行ったら、
お隣になにやら機械が

なになに・・・Famiポートとな・・・。
・・・Web Moneyの購入ができるの・・・
ふ~ん・・・なるほど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

で、遂に・・・お着替えしました。
(冬の寒さもはんそででのりきったのになぁ・・・。グスン。)
 (銀嶺さんごめんPコイン買っちゃった。)

ま、自分の誕生日まで続いてたら・・・
着替えようとは思ってたんですけど・・・。

そんな訳で、ちょっと見慣れないジョーさんが現れましたので、
不審者と間違わないでね。

なお併せて、殺風景だった自室
改造しました。

ジョー御着替え記念宴会開催中です?

末永くよろしく~♪♪♪

アバター
2009/04/30 22:45
エリーさん
 わかっていただけますか、この切ない気持<・・・ん?
 素敵に変身していきたいな…などと、軟弱になってしまった。

 ジョーの今後に期待してください?!
アバター
2009/04/30 22:43
gennzoさん
 おっしゃるとおり・・・。

 ちょっと気分の転換が図れました。
 なかなか面白いもんです。
 しかし~当局の罠に・・・
 どんどんはまっていく?

 ま、いいですよね。このくらい。^^
アバター
2009/04/30 16:14
分かります・・・分かりますよその気持ち・・・!
ステキジョーさんを今後とも楽しみにしてまぁす
アバター
2009/04/30 08:11
ついつい誘惑に負けちゃうんですよねぇwwww♪
(私は正月のお着物で負けましたw)
でもって一気にアバターが変わると気分も変わって楽しいですよね^^
アバター
2009/04/30 01:44
まーるさん
 あんまり自信はないのです。

 ただ・・・ガチャに関しては・・・不確実の極みのようで
 できればパスしたい。(自信はないが・・・) 
 
 まっとうな道、ともに歩みましょうね・・・。
アバター
2009/04/30 01:39
モコモコさん
 実際もこう簡単に変身できるといいんですが。
 しかし・・・やっぱり深みに・・・はまるかも・・・。

 GW用の本ですが・・・
 図書館でご紹介のあった山田詠美の
 「ぼくは勉強ができない」「風味絶佳」期せずして短編の軽い感じかな?
 後は楽に読もうと思ってたので・・・以前ご指摘を受けました
 原田宗典(読んだことなかったんで)の3冊、
 ブックオフに回って山田詠美「姫君」「内面のノンフィクション(これは対談集)」
 7冊で~す。果たして読めるかしら?(笑)
 ただ・・・一押しのは入手できず残念でしたが・・・。(ちょっと怖がってもいましたが・・・)
アバター
2009/04/30 01:04
あー。。。
いえ、ご存知かどうかですが、かなり踊らされてる状態でして・・・(^^;
きっと自制心のお強いジョーさんは、踊らされることなくまっとうな道を歩まれることと・・・www

ふふふ・・・は、お仲間ができて嬉しいわ~♪
ニマニマ・・・は、今後もっともっとステキなジョーさんが見れると思うと嬉しいわ~♪
です。。。って!なんで解説しとるんじゃーwww
では、またニャ☆
アバター
2009/04/30 01:03
いや格好よくなるのはいいことではないかと。
有料ってのがちょっとアレなものの、でも
タダですべてとはわたしも思っていないわけで(苦笑)。

それに他のところのアバと比べるとニコのアバはかわいいし
かっこいいし、よくできてると思います。
楽天のアバは今まで見た中でも最悪だと思いましたもん。
アバター
2009/04/30 00:59
まーるさん
 やっぱりというか・・・ついに手を染めました。

 フフフ・・・ニマニマですか・・・。
 それは・・・私は怖さを知って克服したわよ?
 あなたにできるかしら?
 でしょうか?

 できる限りの善処をいたします<って国会答弁か(笑)

 Pの先輩としてご指導よろしくお願いします?

 またね~。
アバター
2009/04/30 00:54
アスカさん
 ガチャはしません(きっぱり!たぶん、おそらく・・・)<時間の問題だろ(笑)

 皇帝を名乗って・・・ポロシャツでは・・・
 カッコ悪い・?・・・それが今回P導入の真相です。
 男性の無料アイテム乏し過ぎでして・・・

 ま、がちゃは・・・しないでしょ。

 君も深みにはまらずいいブログ書けよな!!
 モコ先生が褒めてたぞいい文書くってさ。

 またね~。
アバター
2009/04/30 00:48
*しい*さん
 早速のご配慮賜りまして誠に恭悦至極に・・・
 あかんわ・・・漢字ばっかりは疲れますわ。

 似合ってるけどさ~のあとはなあに?
 貴方は、的確にポイントを突いてくるんで・・・
 気になるな?

 今後ともよろしく~
アバター
2009/04/30 00:43
mignonさん
 フフフ・・・
 ジョーさんは秘密の改造を受けて?
 変身したのだ。

 ちょっと危険な男に・・・
 ブホッ、(<たばこに咽た・・・)
 中身は変わってないみたい。

 これからもよろしくね~。
アバター
2009/04/30 00:39
みなさん
 先程はどうも有難うでした。
 
 とうとうジョーさんもです。
 これからの変身か~
 
 う~ん、期待に応えて?
 頑張ってみまする。

 また来てね~待ってるよ~。
アバター
2009/04/30 00:39
うわー!ジョーさんステキです♪

とうとう恐ろしいPの道に踏み込みましたな。。。ふふふ。。。www
これからが・・・楽しみです。。。ニマニマ。。。
アバター
2009/04/30 00:36
fujiさん
 どうも有難うございます。
 
 素敵、ぽちっ、ぽちっ、っと二回もうれし~なぁ
 ・・・ん・・・事務局さん、一回分しかついてないけど・・・?<あれ~ぇ?

 今後ともよろしく!!
アバター
2009/04/30 00:31
菜々子☆彡さん
 とうとう手を出してしまいました・・・。
 一線を超えてしまった・・・?
 
 しかし~・・・
 そのコメの表現
 「わしゃ、かっぱえびせんかっ!!(笑)」<あたりかもしれん

 今後とも、よろしくご指導ご鞭撻のほどを、
 (若い二人になり変わりまして、ご来賓賜りました皆様に・・・)
   ちゃんとスピーチできたよね?
 
 菜々子☆彡さんのことだから心配ないとは思います。
 俺のことは・・・心配してください?
 またね~
 
アバター
2009/04/30 00:13
ぱふ~さん
 素直にありがとうございます・・・。

 この格好もよろしくね~
アバター
2009/04/29 23:43
ジョーさんw

がちゃはダメですよがちゃは!
あれは罠です!

でも男性のアバターは、有料を入れると一気にカッコよくなりますよね。
女性のは無料でもいいのが割とあるんですが。
アバター
2009/04/29 23:01
おおー買っちゃったね!買っちゃったね!w
似合ってるけどさーw
アバター
2009/04/29 23:00
一瞬・・・違う方のところに来たのかと思っちゃいました^^;
とても素敵ですよ♪
アバター
2009/04/29 22:59
わわw
ステキです・:*:・(*´∀`*)
とうとうジョーさんもですねw
これからの変身が楽しみ(´∀`)
お部屋お邪魔しちゃいますw
アバター
2009/04/29 22:36
さらにステキぽちぽちです^^❀
アバター
2009/04/29 22:09
ついにPコインに手を出しちゃいましたね。。。( *´艸`)

もう、やめられないとまらないwww
アバター
2009/04/29 22:04
素敵です(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.