Nicotto Town



今日は

ここが、凄く重たい。
祝日でINしている人が多いせいなのか、それとも家のPCが重症なのか・・・
ちょっとイライラ。


新作が出ると、タウンは同じ格好の人が多いですね。かえるが大量発生。
Pガチャが始まった直後も、バニーが発売された時も、タウンでは新しいアイテムに
包まれてます。

かえるの格好して、みんなで写真撮影したら面白そうだなっなんて思ってます。

アバター
2009/04/30 22:53
>みうさん

あら~ん、みうさんは、もうかえる脱いじゃうんですか?
たまには着て下さいね。
やはり、みんな新し物好きですよねー。

>エマニー

エマニーのPCも重たいのね。今夜も重たいよδ(⌒~⌒ι) とほほ...

ね、みんなでかえる!楽しそうでしょ。
娘ちゃんにプレゼントもいいね。いつか買う事があったら、一緒に撮影しようね。

>ネココさん

初めまして!コメントありがとうございます。

なかなか愛嬌があって可愛いですよね。
あー、そうなんですね。やはりここが重いのですね。
私のPC去年から調子が悪くて、だましだまし使ってるんです・・・。
そろそろ限界かな・・・と思ってるので。アドバイスありがとうございす!

>みい

本当、高いよね(-"-;A ...アセアセ
前回もバニーちゃん買って、貯めていたコインが一気になくなるって感じだよ。

アバター
2009/04/30 00:12
高くて買えないσ(´・ω・` )私・・・
アバター
2009/04/30 00:10
カエル、かわいいですね^^

きっと、全員が新しい服?(カエルw)に着替えた結果、
ブラウザに新しい服データが読み込まれる量が増えたので、
いつもより重たくなったんだと思いますー

CPUが早い場合はIEで、メモリが多い場合はFireFoxを
使うといいかも知れませんねw
アバター
2009/04/29 23:53
うんうん。ちょっと重たいね><

みんなカエルで面白~~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わたしは・・・・娘に買ってあげようかなぁ~(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/04/29 23:29
あー、りんさんもカエルだ~
まぁ考えることは誰しも同じ。
新しいものが好きなのです。
私は今夜にはカエル脱ぎますけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.