Nicotto Town



晴れのち豪雨



お使いで阪急デパートと東急ハンズに
行ってきました家を出た途端に豪雨

デパートについたらギラギラと太陽が
東急ハンズを出たらまた豪雨wwww

晴れるまでデパ地下でお買いもの、お腹
が空いてついつい色んなもの買ってしま
い(自分好きなもの)帰ったら叱られるし
散々でしたσ(;_q)ヾ(;´д`)

アバター
2011/07/05 07:52
地下デパか~

さぞおいしいものたくさんあるんだろうね

食べすぎには要注意ですよ。
アバター
2011/07/04 20:15
え〜〜
そんな・・・・

お日様と豪雨か!
なんか凄いね・・・・
アバター
2011/07/04 19:42
やっぱり^^ウンウン(^・^)お二人の意見はピッタしかんかん
だったのだぁ(*´▽`*)にゃはーっは♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2011/07/04 19:25
大変でしたね。
何か美味しい良い物買ったのかな?
そういう時は、分けてあげなくていいから
自分で全部やけ食いしてしまいましょう。^^
アバター
2011/07/04 19:16
ひょっとして雨女なのか???www
買ったもんは仕方が無い~~~~~!!!wwwwwwww
喰っちゃえ~~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.